« 一日店長 | トップページ | 豆大福と うどん餃子 »

2012年4月29日 (日)

GWスタート

GW2日目。
今日も快晴、汗ばむ位のお天気でしたsun

今夜、夫と長男が帰って来て、我が家のGWスタートかなcoldsweats01
盆と正月が一緒に来た・・っていうけど、その言葉にGWも足したい位です(^_^;)
次男は、連休は無く仕事です。頑張れgood
で、冷蔵庫の中が空っぽやったので昼間は買いだし。
5キロのお米、牛乳、ビールも買って4袋sweat01
久々、買ったど~って感じですgood120429_1501010001プロ野球観ながらの昼ごはん?
レンジでチンした新じゃがバターとメッツコーラ。
コーラで特保は初めてらしい。
食事の際の脂肪の吸収を抑える・・
最近は、そんな言葉も全く期待してないよcryingImg_4026

« 一日店長 | トップページ | 豆大福と うどん餃子 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

エコバッグじゃあないんですね。
ウチの地域、レジ袋5円だから~
全然、関係ない…ね(- -;)

今、いい試合してる(^-^)v
楽しいGWを♪

コンサートで買ったエコバックが…happy01scissors買い物帰りにちょうどいいわぁ~~(^w^) 今、名古屋では…毎週日曜日に、歩行者天国をしてますぅ~矢場町辺りから三越の交差点辺りまでだったかなぁ~(-^〇^-)だからね…車の人達は…迂回とか、通行止めだったりで。。大変です。(-o-;) flair娘も、休み関係なく、働いてますね~(^w^)flair頑張れ~(^_^)v 明日から阪神戦ですかsign02 ☆イケメンで,思いだしましたぁ~~♪~θ(^O^ ) たこ焼き屋さんの経営者が、変わりscissorsイェ~ぃhappy01めちゃくちゃカッコいいsign03イケメンのお兄さん達ですよ~それもsign035人 お店の名前が…どやねんってゆうの 関西の人達かしら~(^w^)(^_^)v

>海月さん
夫の実家に行った時、近所のスーパーで、袋は一枚5円と言われて驚きましたcoldsweats01
家の近所は、まだ無料で何枚でもビニール袋くれますよ。
エコバック持参したら、スタンプを押してくれるスーパーもありますよ。
何個か貯まったら、換金してくれますgood

今日は良い試合でしたね~。
両チーム、集中力が切れず、引き締まった試合・・
シビレマシタheart04
巨人の外野(ライトだったかな・・)可愛い選手がいたねlovely(^_^;)
今週末からは甲子園やねhappy01
若手選手に注目します~confident

>ジュリさん
去年の白のエコバック、2枚買いましたがジム用に重宝しました(*^_^*)
2枚とも、ボロボロで底が薄破れしてしまいましたsweat01
あの大きさ、便利ですよねheart

たこ焼き『どやねん』、それは関西かもね~。
カッコイイお兄さんなら、絶対1度は買いに行きます・・私(^^ゞ

ジュリさんの娘さんも頑張って~good

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/45073655

この記事へのトラックバック一覧です: GWスタート:

« 一日店長 | トップページ | 豆大福と うどん餃子 »