« 再会 | トップページ | 月が綺麗 »

2012年4月 5日 (木)

おめでとう(*^_^*)

今日㋃5日、地元の友達のmさんにお孫ちゃん誕生heart04
GO日で良かった?confident
何かお祝いに・・と思って探したら、美味しそうな写真がありましたup
おめでとう~beerImg_3430Img_3432甘いものですが~、友人とソーニの後に寄ったお店ですheart美味しかったよ。
クラパを前に、甘い物の写真で(^^ゞ
まだまだ何も実感沸かない私・・
今日のクラパはとっても楽しかったそうです・・confident

« 再会 | トップページ | 月が綺麗 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

mさん
お孫さんの誕生おめでとうございま〜すheart

ちなみに

明日、⑦日は私のバースディなんですpresent

>ひまわり☆さん
日付が変わりましたheart04
ひまわり☆さん、お誕生日おめでとう~~birthdaywine
今日は、ご家族と一緒にパーティかなshine
良いお誕生日をお過ごしくださいね~confident
会報の中にひろみさんからのプレゼントも届いてたのねpresent
あっ、今日限定のtyphoonのメール?も観れるかな。←去年はあったけど、毎年かな?
私は、来月デス・・歳は取りたくないけど、プレゼントが楽しみぃ~~heart04

こんにちはsun


地元のお友達のmさん

私の知ってるGO友さんのmさんかしら


ご出産さんおめでとうございます


4/5ですか
私の1日前ですhappy01


今年のひろみさんからのbirthdayBirthdayメッセージ
凄くいいですよshine


孫は、目に入れても痛くない位可愛いいって言われてます~happy01


特に、娘が産んだ孫が可愛いっていいます
家の娘
まだまだ先かな~

皆様、娘の出産のお祝いコメントを有難うございますheart04
女の子ですshine
切迫早産の恐れがあり、一か月は絶対安静ですごしました
産まれた子は、脈が速いと、保育器に入ってます・・・
ガラス越しにへばり付いて見てる私達・・・coldsweats01
元気に育て~note

ひまわり☆さんお誕生日おめでとうございますbirthday
ココアさんは、もうプレゼントを見られたのねpresent
お二人と同じ、4月産まれです
楽しみheart04

さくらさん

メッセージ、今、見てきました☆

携帯で写メとりましたcamera

ひろみからのメッセージ
まだ見てないのdown

携帯に来たbirthdayloveletterメッセージは見て。。少しにこっsign03ってなったhappy01  

ココアさんも、お誕生日おめでとうございますbirthday
moaさんも。。。もうすぐsign02

お誕生日おめでとうございます。

私も、孫が欲しいな〜heart04heart04

>ココアさん
そうそう、ご存知の方です(*^_^*)

ココアさん、6日が御誕生日だったのですねheart04
おめでとうございます~birthdaybeer

5、6、7日と続きましたねっconfident

ひろみのメッセージ、楽しみですup

子供好きだから、よその子でもめっちゃ可愛いのですheart04
孫だとどんなに可愛いでしょう~heart01
ココアさんのお家の様に、お嫁さんが私の事慕ってくれたら嬉しいなと思いますconfident

>moaさん
無事出産されて、良かったね(*^_^*)
絶対安静は大変やったねsweat01
また写真見せてね~heart

娘さんが退院されてお家に帰って来られたら、
しばらくmoaさんも忙しくて大変な毎日になると思うけど、クラパでは弾けようねshine
あと2週間。。会えるの楽しみにしてますconfident

>ひまわり☆さん
ありがとう~今年のtyphoonの動画も期待できそうですねheart01heart01

私は来月なので
ひろみさんからのプレゼントは今月末に届くわheart04

スカイツリーの開業が誕生日の一日前なので、と~っても残念なのです(^_^;)
嵐のDVDが誕生日に届くはずです(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44768739

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう(*^_^*):

« 再会 | トップページ | 月が綺麗 »