« ハガキが届きました | トップページ | K A T-T U N LIVE TOUR 2012・ CHAIN »

2012年3月 1日 (木)

弥生

今日の大阪は15℃もあったらしく、3月下旬の暖かさだったようです。
明日は冷たい雨になるとか・・
天気予報も雨の予報が多くなってきてるし、なたね梅雨も近いかな。

加○茶さんのお嫁さん、ヤフーニュースの写真で見て可愛くて驚きました。
お嫁さんって、全員集合も知らない歳だよねcoldsweats01
娘さんが、ご主人より年上の男性を連れて来たらどう?think

友人の娘さん達が結婚する話しで盛り上がり、
結婚式も写真の前撮りをする時代って知りました。
式、披露宴の前に予め写真を撮っておく。
前撮りの時と本番は、髪型もネイルも替えるんだって・・sign02
まさか衣装は替えないよね・・
今は、何回もドレスが着れて羨ましいなheart
私達の時代にネイルって、今みたいにアートなの無かったわ。
顔のエステとかは行った記憶があるけれど。
色々と変わって来てるわ。。
成人式もだけど、結婚式も、女の子が主役やね。
それは今も昔も変わらない(^_^;)

高○彩アナウンサーがゆずの北川さんに送った言葉・・happy02Mini_120227_1434さてと・・明日は・・チケットよし、双眼鏡入れました・・
最近、親の事で元気を吸い取られてる気がするから、
明日はパワーもらって来ます。
もらえるんだろうか・・happy02

老人といえば、100歳100歳の『きんさん ぎんさん』、
ぎんさんの娘さん四姉妹、お元気で驚きました。
長女の方は、お肉お野菜は大嫌い・・カラ揚げが好きなんだって(^_^;)

« ハガキが届きました | トップページ | K A T-T U N LIVE TOUR 2012・ CHAIN »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

私、前撮りしましたよ!
当時も普通に前撮りはあったと思うけど、地方によって違った?

衣装合わせに行った時、私の着たいのと、母の好みが違って対立(笑)
撮影の日、どちらかを選ぼうとしたら、係りの方が「両方どうぞ!」って言って下さって、
白のドレスは2パターン着ましたsweat01
本番では私の意見を尊重してもらって、フリルたっぷりの可愛い系のを着せてもらいましたheart04

ネイルは今の時代が羨ましいねsign03

>翠さん
昨日話した友人達は、前撮りしてないって言ってたけど、
地方によるのか、式場によって違うのか、当時でもあったのですね(*^_^*)
2回も着れて良かったねっhappy01
親の希望が違うのわかるわ~。
私は、結婚式は名古屋でしたので、
大阪で選んだドレスを名古屋の式場まで送ってもらったり大変でした(^^ゞ
私のは、羽が着いてた(*^_^*)レースとめっちゃ悩みました(^_^;)

あの当時はナチュラルメイクの時代だったと思うけど、
式場のメイクさんに長~い付けまつ毛を付けられて、
目元バっさバっさ で気に入らなかったわcoldsweats01
今はエクステになるのかな・・

以前、昔を知らない友達と若い頃の写真を持ち寄ったら盛り上がりましたcoldsweats01beer

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44333096

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生:

« ハガキが届きました | トップページ | K A T-T U N LIVE TOUR 2012・ CHAIN »