« 今夜だけ | トップページ | モチベーション上昇? »

2012年3月27日 (火)

シメます

はなまるマーケットで京都特集、錦市場が映ってるわ。
あちこちウロウロするのが好きな私ですがロケに出くわした事ありません。
一度でいいから遭遇しないかな。

昨日のテレビで東京と大阪の違いを誰かが言ってて、
東京はバスの運賃を前払い、大阪は後払いだそうです。
細かな所にも違いがあるのね。

で、前回の東京、とあるお店で対応して下さった女性の名札、
自己紹介も書かれてて
『父は元プロ野球選手です』ってheart
すかさず、そこに食いついた私coldsweats01
所属された球団まで聞いたけど・・思い出せなかった。
申し訳なかっわ(^^ゞ
その子、背がシュッと高くて、スタイル抜群でした。

プロ野球に詳しい友人に聞こうと思ったのに、
今では、その人の名前も忘れてる・・sweat02
すぐに書きとめておかないと やっぱり駄目(^^ゞ

昨日、用事で出掛けたけど、久しぶりにスカートはこうと思ったら腹囲がヤバいsweat01
体重は変わってないのにsweat01
チュニックばかりで楽してる今日この頃ですbearingたまにはシメないとねweep

しいたけをピザ風にしました。
お土産にいただいた、ドライトマトのオリーブオイル漬けがめっちゃ美味しい。
素焼きにした方がカロリーは低いけどねhappy02Img_3459




« 今夜だけ | トップページ | モチベーション上昇? »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

学生の頃、通学途中の公園でドラマのロケに遭遇しましたsign03
何にも知らずに歩いてたら、目の前に見覚えのある女優さんsign02
お肌にファンデーションが吸いついてるのか?ってくらい、綺麗でした~

この前、お正月以来で義妹に会ったら「なんか痩せて見える」って言われたわgood
「見えるじゃなくて、ホントに痩せたのよ~、チョットだけ(笑)」
チョットだけだから気づいてくれる人はほとんどいません(爆)
うちの母なんて「痩せた」と言ってもまったく信じてませんpout
でも、そのチョットから一向に減らないので、今日からカロリーオフのビールにします。
ってビールやめればいいのにねpunch

ちなみにバスは後払いです。

しいたけ、美味しそう~

>翠さん
有名な女優さんのロケに遭遇・・羨ましいわheart04
きっと素肌も綺麗なんでしょうねshine
私なんて、吉本の芸人さんにも遭遇した事ありません(^^ゞ
そう思うと、ひろみさんとの2ショットは、目の前にひろみさんがいて・・肩まで抱かれて貴重な瞬間なんだわup
毎年当たり前と思ったら罰が当たりますねsweat01

人から見て痩せた様に見える・・のは、かなり体重減ったんじゃないですか?heart
前お聞きした時は3キロ減とおっしゃってたから、もう少し減りました?heart04
私もカロリーオフのビールを選んでますscissorsアイスクリームなんか買いながら(^^ゞ
オールフリーはカロリーなしで、美味しいからお気に入りです。
食事にビールテイストは必要な私です~。

北海道のバスに乗りたいupconfident

おはようございますsun


勤務先のあるビルの前で、ロケをやってるらしいのですが、見た事はありません。


鈴木京香さん主演、tv理想の息子を見てたら、そこが映ってましたscissors


翠さん、
前にお会いしたときそうでした。
痩せていらしたのになんで言わなかったの私~


髪形がかわったのに気をとられて(とにかくいい感じだったので)
いました。


この時期は、痩せる事特に気になりますよね~note


カロリーオフbeer
試してみます。お勧めとかありますか

都バスは、200円均一前払い

それ以外は、区間によって料金が異なる後払い

NHKホールに向かう
渋谷駅から利用できるバスはワンコインで100円、確かこれも前払い

ココアさん、気づいてくれたんですかsign02
それは嬉しいですup
でもモトがモトなのでもっと頑張らないと・・・

髪型、あの日はバッチリでした(笑)
朝、時間がない時はひどいものですよdown

>ココアさん
理想の息子であの場所が映ってたんですかsweat01
見逃したかも~crying
あちこちで何度も言ってるかもですが、
ココアさんの職場の様な場所で制服を着て働くのが若い頃からの夢でしたheart01
残念ながら、その夢は叶えられずに終わりそうですcoldsweats01

カロリーオフ、昔サントリーのダイエットってビールが好きだったけど、最近見掛けません。
今は、私はアサヒが好きかな。
友達は淡麗グリーンラベルが好きだし・・ココアさん、色々試してみて下さい。
カロリーゼロは、オールフリーが、ビール飲んでる気分(あくまで気分(^^ゞ)になれますwink

NHKのバス・・懐かしい。
NHKホールから、皆で甚六にタクシーで行ったのも今では良い思い出ですbeer
クラパ近づいてきましたねheart私は、まだ全く実感が沸きません(^^ゞ

>翠さん
ダイエット成功ですねgood
髪型も可愛くてクラパもその調子upup
写真楽しみにしています・・見せて下さいねhappy01
近づいてきましたね・・・

さくらさん
昨日は、早速カロリーオフのbeerビールに切り替えましたscissors


キリンの茶系のものbeer

↑これなら続け地られそう~smile


渋谷からバスでNHKに向かって、甚六restaurantで打ち上げ~shock


2008年でしたか

あるとこで、さくらさんとMりんがの変身した年(私はしていませんcoldsweats02)

ニャン、ニャン


あの頃は9月下旬のNHKホールがオーラスで、皆さんと甚六restaurantでライブkaraokeの締めをしていましたね~note

とても楽しかったですshock

>ココアさん
キリンの茶系・・私も探して、試してみますねhappy01
ビールや発泡酒の種類も増えて、色々試すのも楽しいです(*^_^*)
私もクラパまであと20日と少し、気分を上げないと。。ですwink
ニャんニャんcatあのお店、今はもう閉店してるでしょうね。
そうそう・・つまらなそうにcoldsweats01ビールを飲んでたココアさん、一生忘れられません(笑)
もう4年前になりますか~sweat01
早いですねsweat01
甚六と言えば、Kさんと3人で打ち上げした年、
甚六もイケメン店員さん、帰りのタクシーもイケメン運転手さん・・
3人でめっちゃ盛り上がったのも楽しかったねupheart04
あれは5年前になるかも・・また思い出作れたら良いですねheart04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44648885

この記事へのトラックバック一覧です: シメます:

« 今夜だけ | トップページ | モチベーション上昇? »