« タワー | トップページ | 伊豆~河津桜 »

2012年3月16日 (金)

どちらが患者?

花粉症の影響で化粧品が顔にしみます。ヒリヒリ・・shock
鼻の皮もめくれて鼻が赤くなってて、カッコ悪い(;一_一)

今日は、父の病院の日。
朝はいつもの総合病院で循環器内科の診察、
午後から物忘れ外来のある別の総合病院で検査の日。
午後2時~、30分脳波の検査。
3時20分から、診察。
前回の脳のMRIで、2箇所の脳梗塞が大きく、脳の血流も悪くなってる可能性、
脳の委縮もみられる事。
今日の脳波は、少し異常はあるものの脳の働きはまだ良い事。。
の説明を受けた。
次は4月の中頃に2つの検査・・その結果がわかるのがGW前。
その結果で、今後の治療方法が決まるんだって・・
結果がわかるまで長っsweat01sweat01

で、診察迄の待ち時間の30分程・・診察室の前のソファーで爆睡しました・・私sweat01happy02
父に起こされて、気が付きました・・
どちらが患者か分からへんcoldsweats01気楽な娘でごめんなさい~。

夫の住む地域はとっても物価が安いねん。
お魚も新鮮で安い。鯵5匹、塩焼きとお造りにした・・
葉っぱの緑が多いねhappy02。青紫蘇は欠かせない(^^ゞ120313_191201ブログのテンプレート変えたのに、私のパソコンは前のまま・・携帯では櫻なんだけど。。

« タワー | トップページ | 伊豆~河津桜 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

ちゃんとさくらになっておりますよ。

でも、病院のはしごはお疲れでしょう。
親孝行で頼りになる娘さんがいてお父様は幸せですね。


ひぇ~~~(-.-;)(-.-;)花粉症の症状は…凄いねぇ大丈夫ですかそれ以上、酷くならない用にしたいねhappy01 お父様の病院のはしごは…凄いですね 頭が下がる思いです。。私には…無理かもね(^O^)待合室で30分の爆睡は…わかる気がしますよhappy01多分、私も、そういう立場なら…同じ様にすると思うなぁってo(^-^)o ふと、考えたらばね…母親が、入院中の時に、病室で、30分位待ってた事があり…flairその時、寝てたわ(^_^)v

>りんごさん
おはようございますnote
私のパソコン、まだ、前のデザインのままですsweat01
どうなってるんでしょう~coldsweats01
他の方が桜に見えてたら良かったです(*^_^*)
ありがとうございますhappy01

いえいえ、全然頼りにならなくて・・寝ぼけ眼で診察室に入り、最初ぼ~っとしてましたcoldsweats01
情けない事です(^^ゞ

>ジュリさん
毎年、花粉の話ですいません(^^ゞって感じですcoldsweats01
去年、コメント欄でSさんに教えて頂いた、サプリメントを注文しましたよ。
少しは症状が良くなればいいなhappy01

>頭が下がる思いです
いえいえ、たまたま近くに住んでる事と、私の時間に余裕があるので(^^ゞ
近くに住むと、色々面倒な事も多いです(^^ゞダメな私happy02
ジュリさんも眠った経験ありですねcoldsweats01同じだぁwink


この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44521089

この記事へのトラックバック一覧です: どちらが患者?:

« タワー | トップページ | 伊豆~河津桜 »