« 今日は大安吉日 | トップページ | 世界フィギュア選手権 »

2012年3月31日 (土)

3月も終わり

Mini_120331_0805ご近所のソメイヨシノも蕾が膨らんでます。
こんなに開花が遅れるのは2005年以来とか・・
2005年は阪神タイガースが優勝した年だから
『今年のタイガースは優勝が期待出来るかも・・good
と野球のアナウンサーが言ってましたcoldsweats01

明日から4月?
早いなぁ・・去年、大阪万博公園の桜上野のパンダ見に行ってから1年になるわ。
今年のお花見は何処に行こうかな。

今日は、雨だったので家にある物で ちりめんじゃこと水菜のピザを作った。
ゆずスコたっぷり振りかけて食べたら美味しくて2枚も食べてしまったsweat01Img_3691クラパまであと20日と少し、気分を上げて行かないとね。
1万円も払ってるし。
今日から無駄な抵抗かもだけど女磨き。少しでもマシに映りますように。
コラーゲンと、雑誌の付録の美顔ローラー。
去年買ったけど、あんまり使わなかったわ。効果あるかな・・
会報はまだです。
明日・・エイプリルフールに届くかも。お手紙は冗談って事にならない?(^_^;)
120401_000701

« 今日は大安吉日 | トップページ | 世界フィギュア選手権 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44706497

この記事へのトラックバック一覧です: 3月も終わり:

« 今日は大安吉日 | トップページ | 世界フィギュア選手権 »