« かっぱえびせん 紅しょうが天味 | トップページ | バゲット »

2012年3月 6日 (火)

春の陽気

今日は暖かな一日。
薄手のジャケットで大丈夫でした(*^_^*)
梅の花も一気に開花かなheart04

母が「最近、目を開けてるのが辛い・・」と、
お薬をいただいてる近所の内科で言ったら 
「脳の血管の障害かもしれない」って事で、
総合病院を予約して午後に、MRIを撮ってもらいました。
結果は1週間後に内科の方に連絡しますって事だったので、
急を要する病状ではなかったかな。良かったconfident
結果が悪いとその場で連絡があるはずだから。

で、母を実家に送った後、夕方また母から電話があり 入れ歯忘れた~って。
まさかの 入れ歯sweat01
取りに行ったら、着替え用のロッカーの中、テッシュに包まれて置いてあった。
誰かが、このロッカー使ったらビックリした事でしょう・・良かったcoldsweats01

ほんとに、何やかんや。。。色々あるわ(笑)

明日は、午前中に骨密度の検査行って、午後から父の『物忘れ外来』
私も受診した方がいいかっsign02最近、物忘れひどいです。名前もパッと出て来ないしhappy02
夜は、女子???会ですconfident ←この予定は忘れないsmile

先日の雲・・鳥が羽ばたいてる様でした。

120227_172601『ハングリー』が面白い。あんなレストランあったら毎日でも食べに行くよconfidentpig

« かっぱえびせん 紅しょうが天味 | トップページ | バゲット »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

コンサートの申し込みは…今日までなんですね~♪~θ(^O^ ) notenote今年は…ファンクラブの方で申し込みしてきましたぁ~\(^ー^)/ いつもは、主催者側で申し込みするのですが…たまには、ファンクラブの方でもいいかなぁ~って思ってさぁ~o(^-^)o cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomお母様…いい結果が出るといいですね。cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom物忘れは…しょっちゅうです(-o-;)(-o-;) 取りに行った品物さえもshockshock忘れる始末なんでshock(-o-;) 焦ります☆ で、元の場所まで戻り…歩きながら思い出します‥(^_^)v

>ジュリさん
こんばんはnote
私も先週コンサート、申し込みしました。
今回は1回だけscissors
ジュリさん、良い席だったら良いですね(*^_^*)

私も最近よく物忘れします。
お互い、好きな音楽聞いてコンサートなど楽しんで、脳も気持も活性化しましょうね~happy01

みえる、みえる。
くちばしも目も、ちゃんと見えます。
雲って凄いですね。


>テッシュに包まれて
昭和初期かっ!!(笑)

電車の中の忘れ物って、普通じゃ考えられない物があるっていうから
入れ歯くらい、病院では珍しくないかも…??
コンシューマ事業部を、コーン焼売と間違えて
冷蔵庫に入れなくちゃと、荷物を開けたウチの母も
かなりヤバイと思いませんか?shock

>昭和初期かっ!!(笑)
カリカリさんが、何を突っ込んでいるのか、
最初、わからなかったわ(笑)

テッシュ、に小さい「ィ」が抜けてるのね(爆)
わかったとたんに笑いが止まらなくなったわhappy01
カリカリさんはまだまだ大丈夫ね。
私はヤバイかも~・・・

>カリカリさん
くちばしに見えますよね(^O^)
信号待ちで見上げたら雲が鳥!パチリ!
同じ日に向井君がblogに夕方の雲を載せてて嬉しかったりして(^_^;)

昭和初期って(爆)
みけりんが気付いてくれた『ィ』が抜けてた(^_^;)
まぁティッシュで包むのも昭和っぽいけどね(^_^;)
次の日父がMRIを撮った時は 紙コップでした(笑)
忘れないように帰りに何度も確認したわ(^_^;)

お母さん、可愛いですね(*^o^*)読んで笑顔になりましたよ。
でも…私も間違えそうと思った。
シューマイに見えるもん(^_^;)

>みけりん
私も全然気づかなかったわ(^_^;)
まぁ 前から私はそろそろヤバイけど~shock
これからは『ちりがみ』って書くわsmile

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44396202

この記事へのトラックバック一覧です: 春の陽気:

« かっぱえびせん 紅しょうが天味 | トップページ | バゲット »