« 伊豆~雛の吊るし飾り | トップページ | 伊豆~黒舟来航 »

2012年3月18日 (日)

どんな時も、どんな時も・・

2日続けての雨降りです。鬱陶しいぞ・・

昨日は、義母の体調が悪いと電話があり、朝から愛知に行って来ました。
最近、こんな事ばかりです。
初めての雨降り高速道路運転。
「快適sign03これならコンサートも車で行ける」と思ったのもつかの間、
1時間半を過ぎると、集中力がなくなってしまった(^^ゞ
車でどこでも運転して行ける方、あたまが下がります。

夫と合流して、義母も夫の顔を見たら元気が出て一安心。
今日は、どうしてもの用事があったので日帰りで帰って来ました。
夜間の新名神・・山の中薄暗く、キリがかかり、運転の怖い事sweat01
チンタラ走ってたら、全部の車が私を追い越して行ったわhappy02

こんな時・・サービスエリアで、ケンミンショーで観た
『三重の津餃子』
めっちゃ大きい揚げ餃子です。大きさも形も伝わらない写し方(汗)
ビールが飲みたくなるわぁ。120317_111601古代米の天むすを買って帰りました。Mini_120317_2035それと、三重のB級グルメ『亀山の焼きうどん』のセットを買って帰って作りました。
美味しく無さそうな写り方(^^ゞ120317_203502三重も赤味噌なのね。
味噌味でピリ辛で美味しかったです。
どんな時も、珍しい食べ物は要チエックsign03お気楽な嫁ですhappy02

« 伊豆~雛の吊るし飾り | トップページ | 伊豆~黒舟来航 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

>味噌味
上から読んでも味噌味
下から読んでも味噌味(笑)


鎌倉幕府、1192じゃ無くなりましたね(^^;)

>カリカリさん
おはようございますnote
味噌味・・ほんとだ~何も気付かず書いてるわ(^_^;)
分かり難い表現の上に、逆さ言葉もOKなんてcoldsweats01

鎌倉幕府、そうそう、最近変わったんだよね。忘れてたわsweat01
ピンとくるカリカリさんは凄いsign01
私達の時代はイイ国だったのに、
今は何?と調べたらイイハコ つくろう・・に変わったみたい。
時代について行かなくちゃ・・デスcoldsweats01

さくらさん
お義母さまの体調いかがですか


実は、私の義母
やはり体調悪くて、2月にようすを見に行ってきました。


今はおかげさまで、落ち着いております。


airplane札幌まで行ったついでに、ちゃっかりGO友にお会いしたり、GO用を済ませてきた…
悪い嫁ですsweat02


>ココアさん
ありがとうございます(*^_^*)

そうだったんですねsweat01sweat01
ココアさんの義母さんは、札幌airplaneうち以上に遠くて大変ですね。
落ち着いてられるとの事で良かったです(*^_^*)
GO用(爆←ココアさん面白いcoldsweats01)も済ませられたとのこと、
GO友さんとも会えて良かったですねhappy01
うちの義母は2月末に救急車で運ばれました。
今は自宅に帰ってますが精神的に、参ってる様子です。
私より、夫に会う方が元気出るみたいです(^_^;)

お互い遠いと何かと心配ですよねsweat01
毎日明るく過ごし、何でも楽しめるうちに楽しんでおこうと思う今日この頃ですwink

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44535594

この記事へのトラックバック一覧です: どんな時も、どんな時も・・:

« 伊豆~雛の吊るし飾り | トップページ | 伊豆~黒舟来航 »