« モチベーション上昇? | トップページ | 感動もの・・ »

2012年3月28日 (水)

付録付き雑誌

レスポートサックの2WAYポーチ120328_223101小さなポーチ。
1380円。
以前買ったレスポのポーチ(これも同じ雑誌の付録→こちら)野球観戦用に重宝しましたconfident
ファスナーが潰れてしまったので、新しいものに。
3年使って、大活躍しました~。
球場で貴重品は、小銭入れ、携帯くらい・・これに入れて持ち歩きます。
野球名鑑も買ったし(今年は字と写真が大きい物をcoldsweats01)準備万端ですupMini_120328_1047

« モチベーション上昇? | トップページ | 感動もの・・ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

私も同じ選手名鑑ですscissors
3年前からこれ~写真も字も大きくて見やすいcoldsweats01
ポーチもうひとつのピクニック柄も可愛いねheart04

↓元プロ野球選手気になります~球団も忘れた?球団だけ分かってもね(笑)

街でロケを偶然見るってなかなかないよね。
でも有名人には割と出会う方かもhappy01
品川でドラマの撮影見た時は驚いたけど
さらに~そこに偶然高橋○樹夫妻が通りかかったのがビックリhappy02
ディズニーシーでもCMかな撮影してましたheart04
根岸季○さんは女優オーラですぐ分かったけど他の若い人達は・・・
見たことあるかも~のレベルでsweat01

↓秋○久美子さんには話しかけてませんよ~(無理無理)
書き方が下手だったかもsweat01
のど飴も誤解させたようで失礼しましたcoldsweats01


いよいよ開幕ですねbaseball
センバツもこちらは1回戦で終わっちゃったけど大阪桐蔭勝ってベスト4
メジャーも東京で開幕なんてね~イチローはさすが貫禄でカッコイイup
ムネリンもメジャー登録で良かったけど試合には出れなかったぁsweat02

地味~に卓球もやってたし昨日からはフィギュアもheart04
何だか忙しい・・・

さぁ~朝からサクサクと仕事片付けてドームへ向かいますよdash
試合前のセレモニーに間に合うようにgood
天井に3Dの映像が出るらしいnote

開幕投手それぞれエースの登板baseball
まだまだ佑ちゃんはエースではないと思うけど頑張って欲しいsign03
これで飛躍のきっかけにup

>tsubo☆7さん
やったぁ~関本ホームランsign03逆転ですsign03・・
今年も一喜一憂にお付き合い下さいm(__)mcoldsweats01

始まりましたねheart04
今日はジムも行かず、ゆっくり観戦しようと思ってたけど
今日はなんだか落ち着きませんcoldsweats01(笑)

佑ちゃんも頑張っていますねscissors
開幕の重責を与えられて、また一段とステップアップup
今日も、落ち着いていい顏してますねup
今年も応援します(*^_^*)
3Dの映像はどうでしたか~heart04

卓球も今、愛ちゃんが頑張ってます。
ほんとにチャンネル変えるのが忙しくて、忙しくてcoldsweats01

高校野球も今日も良い試合でした・・野球楽し。

私が会ったプロ野球選手の娘さん・・今日の阪神の対戦相手でした(^^ゞ

tsubo☆7さんも多くの有名人に遭遇していいなぁshine
高橋◎樹さん夫妻が通りかかる・・そんな事ってあるのね~凄いですねhappy02
昨日、嵐の番組観てて思いだしましたが、tsubo☆7さんと赤坂サカスで西川先生や爆門の田中さんを見ましたね。
田中さんの、スニーカーぶる~す 聞けましたhappy02

>秋○久美子さんには話しかけてませんよ~
すいません~sweat01私ボケボケなんで読解力不足です。
日ハムのラッピング電車も一両と書かれてたのに、
全車両に絵が書いてある電車を勝手に思い浮かべてましたm(__)m

でも、tsubo☆7 さんなら秋○久美子さんときっと楽しく話せた気がしますよwink

いやぁ~昨日は何とも心落ち着かない開幕戦となってしまいましたねcoldsweats01
朝の占いが最悪だったからイヤな予感が・・・佑ちゃんの負けでなくて良かったけどhappy02

私達にいっぱい幸せを与えてくれてるんだから~私は早く幸せな家庭を持って欲しいと思ってましたheart04
まぁ~相手にもよるんだけどね(笑)
まだ手紙は受け取ってないけどオフィシャルで手書きの文面を読んで
HIROMIの思いheart02をきっちり受け止めましたよhappy01

そんなこんなでしたが昨日はしっかり佑ちゃん完投で勝利sign03
落ち着いて観戦できた今日は逆転サヨナラ勝ちsign03

阪神も昨日は追いついて引き分け~今日は逆転勝ちでしたねup

今年も一喜一憂しながら楽しみましょうねscissors

昨日のセレモニー3Dは期待し過ぎでしたcoldsweats01
天井だから映像が大きいけど分かりづらかったdown

それより各球場の始球式って華やかでうらやましかったぁ
ソフトバンクなんてGファンのスマ中○くんだもんね。
昨日今日は我が家近くの会場でKA○TUNのライブ中note
みんなで亀○くんリハ抜けてドームで投げてくれたらいいのに~って言ってましたhappy02

この両イベントで地下鉄は大混雑でしたsweat01
地下鉄ファイターズ号は全車両でいいんです。
私の書き方がマズイのcoldsweats01
全車両って書くと路線のすべての車両となるかなって思って悩んだ(笑)

赤坂サカスの遭遇すっかり忘れたました~
あの時も楽しかったねscissors

今年もまたチャンスがあったらよろしくねnote

>tsubo☆7さん
手紙、いまだに手元に届かずですsweat01(笑)
あの日、私はどうかしてしまいました。
友達からのメールを読んでも、事態も把握できず、
日ハムのジェット風船の色も青なのに黄色に見えましたsweat01sweat01
自分でもおかしかった(^^ゞ

LINKを聞いていたら良い歌が沢山あるわconfident

開幕戦で気合入ってたのに、試合内容が全く把握出来ませんでしたsweat01
しかも、もつれる試合でGO対GOなんてね(笑)
佑ちゃんの勝利インタビュー『背負ってます』に感動up
開幕戦を任されて、ワンステップ階段を上った感じですね~頑張って欲しいです。

こちらの国歌斉唱は秋川雅史さん、始球式は 夏木マリさんでした。う~ん・・・
ジャニーズ来ないかなぁhappy02

3Dはプラネタリウムみたいなのを想像していましたconfident

高校野球、今日はランニングホームランが出ましたupup
今年の春は、名勝負が続きますheart04

今年も、またお会いしてゆっくりお話出来たらいいなと思ってますheart04
今日は、あかんわ・・新井さんのエラーで失点weepズルズル行きそうな展開・・


この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44669893

この記事へのトラックバック一覧です: 付録付き雑誌:

« モチベーション上昇? | トップページ | 感動もの・・ »