« シメます | トップページ | 付録付き雑誌 »

2012年3月28日 (水)

モチベーション上昇?

今日は少し暖かです。
ファンヒーターの灯油、持ち越すのも嫌なので、
GSでちょっとづつ買ってますcoldsweats01
今年は寒いから4月の初めごろまで使うかな。 

ガソリンも151円に値上がり・・高っsweat01

昨日は、父の循環器内科の検査の日でした。
心臓の検査から始まり、目が見え難いと言うと眼科へ、
身体が痒いと言うと皮膚科へ・・
次から次から、診療科をまわってました。

最近は、こんな事ばっかりでモチベーション下がるよな~think
思ってたら
皮膚科で貰った順番(急に順番を取ったので、受付で手書きhappy02)
おお~

120327_115101_2GO1
笑ったわbleah単純な私confident

昨日は、ぷいぷい で作ってた竹の子と豚バラの煮込みにした。
ブロック肉が無かったので薄切りで。
私は、普通の若竹汁が好きやけど、豚バラ入れる事でお酒にも合うわgood
ついでにカロリーも高くなるbleah
おから、作り過ぎたhappy02Img_3684

« シメます | トップページ | 付録付き雑誌 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44661061

この記事へのトラックバック一覧です: モチベーション上昇?:

« シメます | トップページ | 付録付き雑誌 »