« 球春到来 | トップページ | タニタの後に・・ »

2012年3月21日 (水)

後1ヵ月

今日は、夕方の花巻東の試合だけ応援に行こうと思ったけど
あまりに花粉症が辛くて諦めましたsweat01

東京に6日間滞在し2キロ体重が減ったのに(車に頼らず歩くからだと思う)、また戻ったわsweat01
気がつけばクラパまで後1ヵ月・・
2週間ぶりにジムに行こうと重い腰をあげ、
20時15分からのアクアビクスに入ろうと、
車で今日のとんねるずの音楽番組を聞きながら向かってたら
1999年の名曲集が始まりました。
typhoonが歌ってるのが聞こえてきて焦った。
ジムの駐車場に入ると、丁度ひろみさんの登場。
バッチリのタイミング、駐車場で観てました。
駐車場で大音量で一人聞くのも気分が変わって中々良かったよup
おかげでアクアビクスに入りそびれてしまいました(^_^;)
ひろみさんのギャランドゥ・・最後まで聞きたかった。120321_20080122時過ぎにまた駐車場に戻ってきたら、まだ番組が続いてたのでビックリしました。
4時間の番組だったんだね。長っsweat01
家に帰ってざっと早送りしましたが、
1997年からその年のヒット曲を聞くと、その当時何をしてた頃かすぐに思い出しました。
音楽って凄いsign03

typhoonがデビューした時はゴルフィンの年だったんだ・・今日リンクしました(^_^;)
みんな若い。120321_232201

« 球春到来 | トップページ | タニタの後に・・ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44585317

この記事へのトラックバック一覧です: 後1ヵ月:

« 球春到来 | トップページ | タニタの後に・・ »