« 理想と現実 | トップページ | 生クリームメロンパン »

2012年3月10日 (土)

ピンぼけ

ピンぼけ
ピンぼけ
東京に来ました。
風が強くて寒いです。ダウン着てきて良かったぁ。

Mステの前、大阪ではココイロの時間、関東ではミニステやってました。
噂のミニステ〜観れて良かった♪
今日は あ○しのトークやったけど、この時間、ひろみさん他、色んな方がトークするのかな?
五分くらいやったけど 楽しかったわ。
良いなぁ、こんな番組あって(^O^)

もう一枚、完全なるピンぼけ(笑)
何か分かります?
京都駅を出発して24分後、富士山側の席(笑)から『郷』の文字が(笑)
郷鉄工…(^_^;)
前から撮りたかったけど、新幹線 早すぎ!

« 理想と現実 | トップページ | 生クリームメロンパン »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44433097

この記事へのトラックバック一覧です: ピンぼけ:

« 理想と現実 | トップページ | 生クリームメロンパン »