« 血液サラサラ | トップページ | Mega Piatto~ソーニ »

2012年3月 1日 (木)

2月29日

Mini_120229_1658_3夕方、飛行機雲が何処までもまっすぐ伸びて、すっごく綺麗でした。

うるう年なので一日得した日good
いきものがかり の女の子がお誕生日だとテレビで言ってたわ。
いきものがかり の歌は爽やかで好きconfident

夕方、買い物に行ったら、すっごく久しぶりの友人に出逢い立ち話。
スーパーの食料品売り場の通路で少々。
ご主人が単身赴任中の彼女、
2週間大阪、2週間ご主人の赴任先。。の生活をしてるそうです。
ご主人の赴任先でも、趣味のサークルに入り友達作りしてるとか。
皆、色々の人生だわ。。
私は、東京行っても会ってもらえる友達がいて本当にありがたいと思ったわhappy01

少し前までは子供の話しやったのに、話す内容も更年期の事とか
変わって来た(^_^;)皆、いつまでも色んな悩みが尽きない気がします。

地元のスーパーでは、いかなご売ってました。
炊いたけど、今年は失敗やなcrying
120229_235601_2根昆布水は、朝、トロッとして良い感じ・・
朝コップ一杯の水は良いというけど、私には冷た過ぎ(^^ゞ
今夜も作ってますconfident


« 血液サラサラ | トップページ | Mega Piatto~ソーニ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote
きれいな飛行機雲ですねsign01
こちらも、いろんな形の雲を見たり、特に虹が大好きです。

いきものががりの歌大好きですgood
友達がコンサート応募してくれたんですが、見事抽選にはずれましたdown
ファンクラブとか入ってないし無理ですよね~coldsweats01

いかなごも炊けるんですね~sign01
お料理上手で羨ましいですnotes

>ちぃ~さん
こんにちはnote
遅くなりましたm(__)m
雲を見る事で季節を感じる事も出来ますよね(*^_^*)
私も雲、夜空・・見上げるのが好きですshine
虹にはなかなか遭遇出来ませんが、去年甲子園球場に掛った虹が素敵でしたheart

いきものがかり。。やっぱり激戦ですか~sweat01
ゲゲゲの女房から、いろんな歌を聞いてます。歌詞の内容も良いですよねconfident

お料理は、食べるのが好きなので、作るのも好きですが、
センス悪いし、とても上手とは言えません~(^_^;)お恥ずかしいです(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44318773

この記事へのトラックバック一覧です: 2月29日:

« 血液サラサラ | トップページ | Mega Piatto~ソーニ »