« 髪の毛ふさふさ | トップページ | 明治神宮 »

2012年3月20日 (火)

買ってミタ

スーパーで目新しいお茶を見つけ買ってみました。120319_230001昨日の夕方、ひろみさんがこのお茶のイベントされたって知りビックリ。
やっぱり、目新しい物は何でも買ってみるものねhappy02
コカコーラさんの商品。ちょっとクセがある。渋みもある感じ。

福山さんが石巻の中学校でライブをされたとか。
きっかけは去年、ラジオ番組で震災後不足してる物は何かと呼び掛けたところ
石巻中学校の先生から清掃用具のお願いがあり、そこから交流が始まったらしい。
ラジオはテレビと違い、心と心の交流が出来るらしい。

最近ラジオって車でたまに聞く位。
家のラジオはラジカセの物と非常持ち出し用に一台。
電池大丈夫かなぁsweat01確認しておかないと・・

ドラマも続々最終回。
早海さん、ラッキーセブン、今夜はストロベリーナイトにハングリー・・
今回は引きこまれるドラマが多かったので寂しいなぁ。

やっとデザインが桜に変わりました・・
自分のパソコンに反映されるのに何日かかるやら。

« 髪の毛ふさふさ | トップページ | 明治神宮 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さすがーーーーーさくらさんです(*^^)v
めざましで見ましたよーーーーー
朝だったせい_??
あんまり集まってなかった感じ・・・

でも、ひろみさんは元気ですよね
前日のあのライプの疲れどこへやら・・・・・・・・

CMでこれかしらね??

て、お味はどうでしたか??

こんにちは~o(`▽´)o ひろみのCMの品物ですね~japaneseteaまて茶でしたっけスーパーに、もう売ってるの全国的だよねhappy01 デンシャラー☆note 試聴しましたぁ~~(^O^)(^O^) 多分、コンサートでは…盛り上がるかもね~happy01happy01☆☆shock大昔に、恥ずかしながらshock20歳~39歳 までは…パチンコ屋さんに、入り浸りでしたぁ~(-.-;)(-.-;) 勿論、今は…行ってませんsign03(^_^)v 行くとこ、行くところが、全部、閉店しましたぁ~だから、ぴったり止められたよhappy01今は…そばを、通っても寄らない自分がいます{ 不思議です。。あれほど、行ってたのにね~]若い頃に、とことん行ってればさ~大丈夫ですhappy01scissorsあの頃は…最高、15万円 儲けましたよ~だから、止められないのだと 思うなぁ~今は…昔と違うからね~happy01

>トミさん
おはようございます(*^_^*)
遅くなってごめんね。
マテ茶の味・・う~んcoldsweats01
運動後に飲んだらとっても美味しく感じたけど、普通に飲んだら苦い感じ(^^ゞ
良薬、口に苦し・・違うか(^_^;)

めざましは観てないけど、スッキリで観ました(*^_^*)
杉本さんの印象が強烈過ぎましたcoldsweats01
CMは違うみたいねdown
今夜はテレビねconfident

>ジュリさん
おはようございますnote
パチンコで15万も儲けたのですかっsign03
凄いですねぇ。
儲ける喜びを覚えたら、辞められなくなるよね。
名古屋はパチンコ発祥の地でしたよねhappy01
私は、パチンコはやったこと無いなぁ。
ひろみさんのパチンコイベントでパチンコ屋さんに入った(^_^;)

デンジャラー、きっとコンサートでは盛り上がるでしょうねconfident


この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44557132

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってミタ:

« 髪の毛ふさふさ | トップページ | 明治神宮 »