« コリアンタウン | トップページ | 代官山 »

2012年3月11日 (日)

あの日から

あの日から
一年ですね。
『JR伊豆、河津桜の日帰り旅』の広告を見て 伊豆まで行って来ました。
暖かで穏やかな一日でした。

桜も菜の花も満開…
大勢の人で賑わう桜祭りの会場。
朝から「東日本大震災から一年です」と放送が流れていました。
14時46分にはサイレンと共に黙祷のお願いがありました。

その時刻は伊豆の別の場所に移動してましたが、その場所でもサイレンが流れ、私たちも黙祷をしました。

去年は寒い日でしたね。
あの一日の事は忘れられません。

« コリアンタウン | トップページ | 代官山 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

あれから…1年なんですね。あの日は、仕事中でね…(・_・)エッ..? ってゆう感じだったよshock休憩室で、テレビを見たらshock凄い事になってたから…びっくりでしたね。。でも、忘れてはいけないですね 多くの方々が犠牲になったし…今日は、たまたま休みでさ、その、時間には…黙祷しました。 叉、今年のコンサートや、クラパは…義援金、集めるのかな?私は…賛成ですけどね☆☆☆少しでも、お役にたてれば と 思いますが…。

綺麗な桜ですね♪
画像、貰ってもいいですか~?

>ジュリさん
こんにちはnote
あの日、大阪でも揺れたみたいだけど、私は気付かなくてテレビで津波の映像観て驚きました。
義援金、私も賛成です!
チャリティーグッズもあれば良いなと思います。
何年も継続していただけたら良いですねdelicious

>海月さん
こんにちはnote
桜の色が濃くてとっても綺麗でしたdelicious
こんな写真で良ければ どうぞ使ってねwink

さくらさん、ありがとうございます♪
待受にします。
期間限定になると思うけど(^-^;

>海月さん
待ち受けにしていただいて嬉しいですnote 桜色まう頃…俊ちゃんの歌にもぴったりgood
私の待ち受けも今は櫻です(*^o^*)

伊豆いいですね

今度、エクシブ箱根離宮に行くのを
楽しみにしています。

黒い卵happy01食べたいわ。

さくらさんが伊豆を楽しまれてる時
嵐が来ないよな〜と
思いつつ
東京ドームに行っていましたheart02heart02

>ひまわり☆さん
お疲れ様でしたdelicious
ワイドショーでチャリティーの事観ました。
17万人だって凄いなぁ…
ドームの中で座れたんやね。
typhoon来たdelicious
よく見えましたか…また話聞かせてねrestaurantheart
伊豆は暖かかったわ。何十年ぶりに行ったけど、良い所やね(*^o^*)
我が家恒例(^_^;)温泉も入らず日帰りやったけどね(笑)
楽しんできて~黒い卵も食べてな\(^O^)/

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44454340

この記事へのトラックバック一覧です: あの日から:

« コリアンタウン | トップページ | 代官山 »