« タニタのキャンディ | トップページ | 頭が古い »

2012年3月14日 (水)

花粉の季節

花粉の季節
花粉の季節
昨日は天気がよく、突然、花粉症がひどくなりました。
テレビで蛇口を鼻につけて 鼻水が止まらないCMやってるけど まさにあの状態(^_^;)
出先、電車の中の人もハンカチで鼻押さえたり大変そうでした。 駅のコンビニでマスクとタブレット買ったわ。
ピンクで可愛い(マスクは)
この時期、毎年 毎年同じことの繰り返し…
それが幸せなんだろうけど

« タニタのキャンディ | トップページ | 頭が古い »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~~~すっごいね~もう、そんな時期になっちゃったのね 辛いね~(-.-;)(-.-;)私は…酷くはないけどさぁ~朝、寒いからね‥涙が出るのよshock自転車で地下鉄乗り場で行く間だけですけどね(^w^)shock 鼻水は…大丈夫ですscissorsくしゃみも…大丈夫ですscissors いつまで、寒いのよねぇ~灯油は…まだ、いるかなぁ~sign02sign02最近、また、地震がね‥頻繁にあるしね‥…それ以上、酷くならない用に、神様に、祈るだけですね(^_^;)

>ジュリさん
おはようございますnote
今年の花粉の量は少ないと聞くけれど、私には関係ないみたい。
ジュリさんが羨ましい~。
ほんとにいつまでも寒いですね。
灯油。。今年は長い間使うかもですね。
今もファンヒーターつけてます。

地震・・いつどこで起こるか予知できないから心配。
家の近くも活断層がはしってるから・・sweat01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44486540

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉の季節:

« タニタのキャンディ | トップページ | 頭が古い »