« お豆腐屋さんの・・(追記) | トップページ | 3月も終わり »

2012年3月30日 (金)

今日は大安吉日

プロ野球開幕の日、今日は大安だなぁheartとカレンダー見てました。
夕方、友人からひろみさんが入籍されたとのメールをいただきました。
ご結婚はそろそろかな・・とは思ってましたが
メールを見ると、ちょっと頭の整理がつかなくなってtyphoon
友人に意味不明な返信を送ってしまいましたsweat01(ごめんねcoldsweats01)

ひろみさん、ご入籍おめでとうございます。
お幸せになって下さい。

一生忘れられないbaseball開幕戦となりました。
試合観てても全然落ち着かない(笑)Img_3673

« お豆腐屋さんの・・(追記) | トップページ | 3月も終わり »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

これから毎年開幕の日には「あー、何年前のあの日・・・」って、思い出すのね・・・

私としてはひろみには結婚しない幸せを見つけて欲しかったけど。
彼女はいても良いけど、結婚はねぇ・・・
「おめでとう」より「大丈夫?」って思ってしまうわ

それにしてもこの世の中に「郷ひろみ」と結婚した女性が3人もいるって
驚きだわ~

まぁ、こんなことはこれを最後にして欲しいとは思いますが。
末長くお幸せに・・・

郷ひろみは大好きだけど

原武裕美は。。。。。

一人のものになって欲しくない。

>翠さん
こんばんはnote
昨日は動揺しましたが、今日は平常心に戻りました(^^ゞ
関西のワイドショーで映ったスポーツ新聞で『お嫁三度』って見出しが載ってましたsweat01
しばらくは、WSもこの話題でしょうね。
お嫁さんは若いけど、私は嫌な感じの方じゃなかったので良かったです。
最近の年の差婚で?って方がいらしたから(^^ゞ

昨日は、おめでとうございます。と書いても
beerwineの絵文字を入れる気にならなかったです。

開幕の時だけでなく、佑ちゃんが投げるたびに思い出すんじゃないかと心配だわsweat01(笑)

>ひまわり☆さん
昨日は、びっくりしたわsweat01いきなり入籍だもんね。
今日は、落ち着きました(^^ゞ
浮気いっぱいの私でも、乙女な部分が残ってたかも(笑)
↑ひまわり☆さんも乙女心ですよねheart04
そんなファンの方も多いかも。
クラパは、どうなります事やらやんなぁthink

結婚してもいいけどさぁshock3回目は…なしにしてほしいですね~今度、別れたら… ねぇ~どうすんのよ(-o-;) 主人が…今度、別れたら ○田○子と結婚すればいいと言ってたわ~shock でも、幸せになって頂きたいですねhappy01

>ジュリさん
こんにちはnote
3度目の正直・・とも言うし、
末長く、ほんとに末長く幸せになっていただきたいですね。
>別れたら ○田○子と結婚すればいいと・・
それだけは、絶対嫌sign03ですよねsweat01

良い歌歌って行っていただきたいですconfident

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44691474

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大安吉日:

« お豆腐屋さんの・・(追記) | トップページ | 3月も終わり »