« 訃報 | トップページ | 茶寮 月ヶ瀬 »

2012年2月23日 (木)

痩せてからでないと・・・

今日は、朝から土砂降りやったわ。
いつものように夜にジムに行くと、
お風呂で年上の方が気分が悪くなったと少し騒ぎになってました。
大事には至らず、すぐに回復されたとの事で本当に良かったconfident

もし、私がジムのお風呂で倒れたら・・
考えただけでも恐ろしいsweat01
家のお風呂も嫌だけど、ジムのお風呂の方は公衆の目にさらされるsweat01

救急車でも来ようものなら、友人のご主人が救急隊でやって来る可能性もあり・・
ご近所の息子さんも働き始めてるし・・
意識が戻っても、気絶したフリしとこうsweat01

友人3人の娘さん達が、結婚に向けてトントン拍子で話が進んでるそうheart
式場を探してたり、親同士の顔合わせがもうすぐだったり。。
皆、楽しそうnote

沖縄で息子さんが結婚式を挙げられた友人からお土産いただきましたup
沖縄、プロ野球のキャンプで賑わってたそうですheart04120223_201001

« 訃報 | トップページ | 茶寮 月ヶ瀬 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44239735

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せてからでないと・・・:

« 訃報 | トップページ | 茶寮 月ヶ瀬 »