« 『味よし』のわかめ煮 | トップページ | 買いたいと思わない・・(^_^;) »

2012年2月27日 (月)

品薄続く

昨日、今日と寒くて、どんより曇り。雪がちらついてます。
テレビでは東京マラソン一色heart東京の街がどんな事になってるのかな。
沿道どこもすっごい人・・
人其々いろんなドラマもあったみたい。観に行きたかったなぁconfident

トマトジュースの品切れが続いてるみたい。
見た事の無かったメーカーのジュースも並んでます。
そういえば・・去年の夏は、生のトマトを沢山食べて、
11月は気にいってるヤクルトのトマトジュースも20日程、毎朝飲んだのに、
目に見えた効果が無かった私(^_^;)あくまで個人的な感想ですが・・・sweat02
いつまでブームは続くかな?

婦人公論に嵐のメンバーへの短歌が載ってました(*^_^*)
歌人の説明もなかなか良かった・・写真も素敵でしたheart買わなかったけど・・(^^ゞPhoto

« 『味よし』のわかめ煮 | トップページ | 買いたいと思わない・・(^_^;) »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote
トマトジュース売れてるみたいですね~sign01
こちらはカゴメの野菜生活の人参色のが好きでよく買いますよ。

それと、うちでは冷やしたトマトにお砂糖をかけて食べてます。
友達に話すとみんな驚きますがcoldsweats01
母親がそうしてたんで。娘もフルーツ感覚で食べてくれます。
でもお砂糖かける人、あまりいないですよね~sign02

>ちぃ~さん
おはようございますnote
トマトにお砂糖ですかcoldsweats01
トマト丸ごとのゼリーなんかも売ってるので、きっと相性が良いとは思うけど
やった事がないです(^^ゞ
聞いたら、試してみたくなるのでトマト買ったら、少量(笑)ふりかけて試してみます。
若い頃、友人のお家に泊った時、
もぎたてのトマトに塩をふって下さったんだけど、あれは苦手でした(^_^;)
生のままが良かった(^^ゞ
ちなみに、スイカに塩も苦手ですhappy02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44277153

この記事へのトラックバック一覧です: 品薄続く:

« 『味よし』のわかめ煮 | トップページ | 買いたいと思わない・・(^_^;) »