« 名前で買った♪ | トップページ | 舞妓さん »

2012年2月11日 (土)

お父さん

お父さん
良い天気です♪
昨日、夫のスマホの調子が悪くてソフトバンクショップへ。
興味があったので一緒に行ってみました。
3年位使ってるから新機種に代えた方が良いと、無料で交換してもらえたみたい。
私は、夫が手続き中、デモのスマホを使って遊んでました。
サクサク検索出来て、見易いし便利〜(^O^)
そのショップ、今なら『乗り換え手数料無料』『スマホ無料』『 一万円のお食事券進呈』サービス中!
お食事券に心が揺れたわ(≧∇≦)
凄いサービスね。
この携帯をもう少し使ってから(まだ一年なので)スマホにしようかな。
お喋りお父さんストラップいただきました(^_^)v

« 名前で買った♪ | トップページ | 舞妓さん »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44072340

この記事へのトラックバック一覧です: お父さん:

« 名前で買った♪ | トップページ | 舞妓さん »