« ちょこっと | トップページ | ちょっこし春 »

2012年2月 1日 (水)

見た目で判断?

2月になりました。
今年は、オリンピックの年・・うるう年で一日長い\(~o~)/

昨日、初対面の同年代の方と話す機会があり、雑談で
今年はオリンピックの年・・↑と同じ話しをしたら
「私、スポーツ大嫌いやねん」ってsweat01
観るのも嫌いだし、応援してる人の気持も分からない、
マラソンも好きで走ってるんだから、ほおっておいたらいい・・
阪神のユニフォーム着て、応援歌歌ってる人の気が知れない・・・
フィギュアスケートもテニスもバレーも・・大嫌い。
テレビ放送の時間延長は許せない・・ってsweat01

初対面だし、人見知りだからbleah最初は笑って聞いてたけど、
そこまで言われちゃ、黙ってられないannoy(爆)。

私は、マラソンは応援に行くし、阪神baseballのファンクラブに入ってるし、
フィギュアスケートも大好きだし・・
と、せきを切ったように話しはじめたら
「スポーツが好きな様には見えないね。音楽でも聞きながら手芸するタイプに見えるよ」
私「手芸は苦手だけど音楽聞きますよ。typhoonとかひろみとか・・コンサート行って踊りますよ」
ドン引きされたわhappy02

運動は、歩くのも嫌いって・・
私は、健康とダイエットの為、毎日運動を心がけてるのに
その人の方が、シュッとしてて、めっちゃスタイル良いねんsign03crying
悲しすぎる~~~crying
人は見た目で判断出来ないねcoldsweats01・・って・・(^_^;)
人其々の生き方があって趣味も色々で面白いね。と最後は笑って終わった。

プロ野球もキャンプインsign03野球の面白消しゴムをいただきましたheart
スカイビルの消しゴムも大人気で面白消しゴムが人気らしいよ。
Img_3119芸が細かいsign03
Img_3120

« ちょこっと | トップページ | ちょっこし春 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

ところでその女性は、何が好きで何に興味を持っておられるのか
知りたいです~

私たちが「どん引き」するかも~coldsweats01


えっ!さくらさんが人見知り?smile

>びーぐるさん
人見知りで無口な私ですconfident
初対面の方とお話するなんて。。とてもとてもcatface

その人のを聞く前に雑談が終わりました(^_^;)
お互いに打っても響かない会話でした(爆)happy02
もう会う事が無い人なので・・聞いておけば良かったですcoldsweats01

えっ!さくらさんが無口?
「人見知り」「無口」辞書で引いてみてください。
意味、間違って覚えてるかもしれませんよ(笑)

>カリカリさん
おはようございますnote
辞書引いてみましたが、シニアグラスが見当たらなくて・・字が見えないわbleah

小学校4年生まで(笑)は、家庭訪問があると、押し入れの中に隠れる子でしたcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43944434

この記事へのトラックバック一覧です: 見た目で判断?:

« ちょこっと | トップページ | ちょっこし春 »