« モスド | トップページ | たこ焼きソース付き »

2012年2月 8日 (水)

ダメだったみたい

シンシンと雪が舞ってます。
今朝は、昨日と打って変って寒い。

ミュージックフェアは、外れたみたい。
何度も郵便受けを見たけど(^^ゞ
出演者を見て、てごます も出るし、
きっと凄い競争率だと思って追加で何枚か出したけど
もう少し気合を入れて応募しないと駄目だったかな。

昨日は、阪神baseballのファンクラブ先行発売の日。
お昼の12時~・・夕方帰ってパソコンに向かった時は、時すでに遅し。
セリーグ開幕戦(京セラドーム)は、予定枚数終了。
監督さんが目立ち過ぎてる人気のチームと。

でも、甲子園の開幕戦、巨人戦が取れたので良かった(*^_^*)
いつもの3塁アルプスしか空いてなかったけどsweat01今年も始まる。

GOファンクラブに申し込んで、チケットを取っていただけるって、
本当にありがたい事ですconfident

すしあげ を50枚も頂きましたheart半分甘辛く炊いて冷凍しました(*^_^*)
120208_074501

« モスド | トップページ | たこ焼きソース付き »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

MF、私達も駄目だったみたいです。


早退届けまで出してましたsweat01
甘くみてましたcoldsweats02


抽選って怖いですsign03


4月にライブnote
EXILEも外れましたcrying


ホントに、ひろみさんのライブnote申し込みは、有り難いと思います


東京は、夜になって雪がちらほら降ってきました。

>ココアさん
東京も寒そうですねsweat01
ミュージックフェア、残念でしたsweat02
朝、オークションを覗いたら、大変な金額になってましたdespair
あのメンバーですもんねsweat02

ゆず、てごます、徳永さん・・・今から考えたら、やはりもっと気合入れて書くべきでしたsweat01
私も甘くみてましたsweat01
ココアさんは、東京ですし地元だから、私以上に悔しいですよねsweat02

>EXILEも外れました
え~sweat01ファンクラブ枠ですか?
残念~sweat02sweat02
また年内にチャンスがあればいいけれど・・

ファンクラブに入っててハズれるのが一番悲しいですねweep
私は、今年、嵐に行きたい~happy02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44027555

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだったみたい:

« モスド | トップページ | たこ焼きソース付き »