« 雨水の日 | トップページ | 断 捨 離 »

2012年2月19日 (日)

洛心わらびもち

Img_3348_2京都の洛心館「洛心わらびもち」
レアチーズケーキ(プレーン)の下にわらび餅。Img_3349とっても面白い組み合わせ。
レアチーズケーキは、プレーンの他に苺、キィウイ、みかん味などがありました。Img_3350ここの『フルーツ餅』も美味しそうでしたup
21日まで阪神百貨店地下に出店中ですcafe
Img_3347

« 雨水の日 | トップページ | 断 捨 離 »

スイーツ・和菓子」カテゴリの記事

コメント

おはようございまーーーーーーーーーーす
sunですけと、寒いです

おいしそうーーーーーーーーーhappy01
さくらさんはじめ みんなのプログ見ては・・・・・・・・・・
ゴックンしてますわ 笑

こんばんはnote
レアチーズもわらび餅も好きなんで、おいしそうですぅ~lovely
どんな味でしたか~?

それと、キーウィのモスキートの写真、ブルーバードだったんですねsign01
こちらお酒飲めないんですがcoldsweats01、夜も素敵だと思いながら、
ランチ専門ですweepグルメではないので、さくらさんのお口にあうか
わかりませんが。

雛人形、こどもが小さい時は早くだしてましたが、年々めんどくてcoldsweats01
まだ出しておらず・・・こんなめんどくさがりやの私です(反省)coldsweats01

>トミさん
こんばんはnote
ほんと、良いお天気でしたconfident
春が近づいて来た感じheart04
こちらは、日中暖かでしたよupup
ごっくんばかりでスイマセン(^^ゞ
クラパが近づいて来たというのになんと言う事でしょう~coldsweats01

>ちぃ~さん
とってもサッパリとしてました。
お店の方のお勧めはキウイでしたが、初めてなのでプレーンにしました(^^ゞ
息子が美味しいと言ってたので、甘いものが苦手な人にも良いかもしれませんheart04

そうそう、barはブルーバードでした。
中途半端な時間、4時とかでしたよ。
あれ一杯とポテトを頼んだら、てんこ盛りのポテトが出て来てびっくりしましたcoldsweats01

ランチ、私も大好きです~お得ですよねsign03
私は、全然グルメでもないし・・食べるのが大好きなんです~。
だから色んなお店を聞くのが嬉しいのですheart04
ありがとうございます。

ひな人形、出すのも仕舞うのも大変そうですよね。
仕舞うのも早い方が良いって言いますよね。
という私も、五月人形、最近はずっと出してなくて(^^ゞ
あっ、クリスマスツリーも出してないわ(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44184467

この記事へのトラックバック一覧です: 洛心わらびもち:

« 雨水の日 | トップページ | 断 捨 離 »