« 立春 | トップページ | 近くて遠い »

2012年2月 5日 (日)

フリーサイズ

PARMの抹茶がお気に入りの今日この頃・・Img_3140_2寒がりだけど部屋で食べる冬のアイスは美味しいheart04

100均のお店を散策してたら、ウエストウォーマーがあった。
薄いし、普段、腰を温める程度ならカイロ貼るよりいいやんscissors
フリーサイズだし。
色がパープルと2色あったので100円だし2枚買った・・
120205_000201フリーサイズじゃないsign03sweat02
お腹で丸まる←分かる人には分かる?
家の中でネックウォーマーにでもするか。。。
お腹周りの脂肪は、インナーマッスルを鍛えれば良いそう・・
と言ったら夫が一言「食べなきゃいいやん」
それとこれとは、話が違うhappy02

« 立春 | トップページ | 近くて遠い »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん
【お腹で丸まる】ってよ~~~くわかります(^0^)/
通販の【ぽっこりお腹を引き締める】という、
ハイウエストのショーツですが、
モデルさんがスマートすぎる~と、
いつも突っこむ私です(笑)

>さえさん
分かっていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
【ぽっこりお腹を引き締める
その商品気になります(^_^;)
ダイエット関連のモデルさん、痩せなくて良い人が多いと思います(笑)
いつだったかも、体重40キロ前半の方がダイエットのCMされてました・・
背も高いのに『痩せすぎでしょ』と突っ込んでました(^^ゞ
↑そんな風に一度でいいから言われてみたい私~coldsweats01

こんばんはnote
こちらは、高校生の娘とハーゲンダッツの抹茶がお気に入りですdelicious
でもお値段がお高いのでスーパーの割引がある時しか
買いませんがbleah
PARMはバニラとチョコしか食べた事がなかったので、今度食べてみますねsign01

こちらも冷え性につき、夜は薄い腹巻愛用中ですよsmile

>ちぃ~さん
娘さんは高校生、これから色んなところ一緒に行けますね(*^_^*)いいなconfident

ハーゲンダッツ、美味しいですよね(*^_^*)
私も割引がある時に買いますgoodそれと珍しい新商品が出た時に買うかな(^_^;)
PARMの抹茶、抹茶が濃厚な気がするので、一度試してみて下さいね(*^_^*)

この腹巻き、家の中でネックウォーマーで活躍中です(^^ゞ
首元一枚プラスで暖かですね。
今度は、ちゃんとした売り場でサイズを見て買いますね。
寝る時、良いかもheart04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43989009

この記事へのトラックバック一覧です: フリーサイズ:

« 立春 | トップページ | 近くて遠い »