« たこ焼きソース付き | トップページ | 口が甘い・・その1☆小悪魔ショコラ »

2012年2月 9日 (木)

ちょっと怖くなくなった

外は冷え込んで来ました。
rvcarジムに行く時は3度あった外気温が帰りには1度まで下がってました。
明け方は、氷点下になるかも・・

夕方家の前を掃いてたら、dog散歩中の知人が通り、少し立ち話をしてたら
そこのワンちゃんが足にからみついてきた。
知人「犬好きの人はわかるんやわheart」って。
前も違う人から同じ様に言われた。
私は硬直してたんだけど(^^ゞ
dogは怖くって・・」と言っても信じてもらえなかったsweat01
友人のdogをネットで見てるからか、
以前より少し怖さがなくなって来た自分に気付いた。
前の様に、慌てて門の中に避難しなくても大丈夫になったかも(^_^;)

0カロリーに魅かれて、午後の紅茶を買おうと手に取ったら
GO!の絵が。
ショ~もないけど、色んな絵がある中これを手に取った自分が嬉しかったりしてsmile
Mini_120208_2229

« たこ焼きソース付き | トップページ | 口が甘い・・その1☆小悪魔ショコラ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

犬嫌いは、私もでしたsweat02


小学校の時、下校中に野良犬に追いかけられてから…sweat02


怖くて、怖くて仕方ないのだけれども、走るともっともっと追っかけられるsweat01


主人が勝手に連れてきた
家のワンコdog


今は、このワンコdogがいない生活は考えられませんhappy01


MF観覧はさっさと諦めました。


EXILEは、ファンクラブ優先のチケットticketでしたsweat01


>ココアさん
私も一緒sign03小学校低学年の時、朝の集団登校で野良犬に追っかけられて。
皆、逃げ惑いましたtyphoon
あの時代は、野良犬も多かったですsweat01

最初はご主人が連れて来られたのですね。
何枚か写真をみせて頂きましたが、今では大切に育てられてて幸せですねdog

私、人生50年・・やっとdogcatも家族なんだ~って思う飼い主さんの気持が分かる様になりました。
おそっcoldsweats01
dogcatの顔もじっと見る事も出来る様になって来た(^^ゞ

EXILE、ファンクラブも大人数なんでしょうね。
ファンクラブに入ってて外れるのは悲しい~sweat02
歌詞がとても良いって聞いた事あります。
優しい内容の歌も多いとか・・heart

それは、良かったね(^O^)もう少しで…何でも、さわれるよぉ~(^_^)v 私は、小学4年生の時に、dogがきてさ~それからだから…老衰まで一緒にいたよ~scissorsscissors近くの、繁殖屋さんdogdog最近、子犬が…増えて賑やかです(^w^) 朝、たまに、ちらっと、触って出勤します~(^O^)後は…慣れですo(^-^)o 頑張れ~noteフレ~noteフレ~フレ~notescissors

>ジュリさん
手袋はめたままだったけど、頭をなでなで出来ましたwink
腰は引けてたけれど(^^ゞ
dog繁殖屋さん?凄いね。そこは無理かもしれませんcoldsweats01
ありがとうございます~いつの日かdogを抱っこ出来たご報告ができればいいけれど・・・
happy02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44041750

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと怖くなくなった:

« たこ焼きソース付き | トップページ | 口が甘い・・その1☆小悪魔ショコラ »