« 口が甘い・・その2☆バレンタインチョコ | トップページ | お父さん »

2012年2月10日 (金)

名前で買った♪

名前で買った♪
名前で買った♪
白い舞茸…『舞姫』
ネーミングが良くって買ってしまった(笑)
そしてやっと見つけた『雪国もやし』

トマトに脂肪燃焼効果があるって!
明日からトマトやトマトジュース売れるだろうね(^w^)
マウスで効果が認められた量は、人間が毎日トマトジュース三杯飲む位らしいよ。
塩分が気になるから生のトマト食べる方が良いかな。

フィギュアスケートの四大陸選手権が始まった。
男子ショートプログラム。
町田樹君のショートプログラムの音楽は『黒い瞳』(^O^)
2〜4位日本勢が占めた。明日のフリーが楽しみ♪

« 口が甘い・・その2☆バレンタインチョコ | トップページ | お父さん »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

やっと、見つけたんですね~\(^ー^)/ 良かったぁ~happy01happy01happy01happy01こちらの、スーパーでは…去年からあったよ~~(^_^)vscissorsscissors ユニクロがね、丸栄の、スカイルの7階から5階に変わり…ワンフロアに、なりましたぁ~(^w^)で、五階は…ユニクロの、妹的なお店が、入店しました。☆名前が…ど忘れです。。(-.-;) ☆

>ジュリさん
そうそうジュリさんが去年雪国もやし 買ったと聞いてましたねhappy01
やっと近所のスーパーで取り扱いしたみたいです(^_^)v
ユニクロの姉妹店はguかな。
ユニクロよりさらにお手頃ですよねheart

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44067077

この記事へのトラックバック一覧です: 名前で買った♪:

« 口が甘い・・その2☆バレンタインチョコ | トップページ | お父さん »