« 三千院 初午大根焚き | トップページ | 願いのピノ »

2012年2月12日 (日)

テレビ・テレビ・・

今日の『早海さんと呼ばれる日』を観て
なんだかウルウルしてしまった私です。
ドラマだけど・・今時の就活は大変ね。
面接を受けるのも、まずエントリーシートとやらで自己アピールして
それが通過しないと面接を受けれない。
私達の時代には無かったよね。
景気が良くなり、求人も増えたら良いなと思います。

午後から『美空ひばりメモリアルコンサート』が放送されました。
友人のHPでお知らせして下さってたのを見て思い出し、
3時過ぎだったけど観る事が出来ました。
映らないと思ってたBS朝日が映る事が分かったので嬉しかったわ。
録画の仕方が分からなくって・・今後の課題です(^^ゞ
あれは去年の11月11日・・雨の日でした。
もう3ヶ月も経ったのね。早いなぁ。。
会場の雰囲気、観客のドヨメキも入ってて盛り上がりが伝わった放送でした(*^_^*)
改めて出演者の顔触れも演出も。。豪華なイベントだったな・・と思いましたnote
ひろみさんの衣装はやはりキラキラ輝いてましたshine

今日は野菜たっぷりの豚肉と餃子のお鍋にしました。
京都大原で買ったごまだれが ピリ辛で美味しかった!(^^)!
Img_3269_2Img_3268
明日のzero~翔ちゃんの髪型が気になる・・heart01

« 三千院 初午大根焚き | トップページ | 願いのピノ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44093912

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ・テレビ・・:

« 三千院 初午大根焚き | トップページ | 願いのピノ »