« 見た目で判断? | トップページ | 朝ご飯 »

2012年2月 1日 (水)

ちょっこし春

さ、寒い。
どうなってるんでしょ、この寒さ。
朝の雨で一気に気温が下がった気がします。
明日は、この冬一番の冷え込みとか・・

コレステロールのお薬をいただきに夕診で内科に行った。
あまりに待合室の患者さんが多かったので、お薬だけ貰って帰って来たわ。
(診察で体重測らなくて良かった・・それだけはホッbleah)
インフルエンザが流行して、幼稚園、小学校は学級閉鎖にもなってるみたいsweat01

そろそろ花粉症の予防薬も頂きたかったけど・・仕方ない。。
あと2週間もすれば、また花粉症に苦しめられるのか・・と思うと憂鬱ですbearing

この寒さの中、スーパーで『かますご』売ってました。
ちょっぴり春を感じる・・
私は、このままで酢醤油+おろし生姜が好きheartbottleImg_3122

« 見た目で判断? | トップページ | 朝ご飯 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43953750

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっこし春:

« 見た目で判断? | トップページ | 朝ご飯 »