« テレビ・テレビ・・ | トップページ | 骨粗鬆症だと思う »

2012年2月13日 (月)

願いのピノ

120212_202601
星型が入ってましたupup
星型のpinoは、願いのピノと呼ばれてるそうです。
ハートは、幸せのピノ。

今日も一日良い日でありますようにheart

« テレビ・テレビ・・ | トップページ | 骨粗鬆症だと思う »

おいしかったよ」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです(^-^)/ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(* ̄Oノ ̄*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(^ε^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいo(〃^▽^〃)oココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*^o^*)まってるねえヽ(゜▽、゜)ノ

>まりこさん
はじめまして。
コメントありがとうございます(*^_^*)
読んでいただいて嬉しく思います。
メールは、何度かコメントでやりとりした方か、
実際お会いしたり、友人の紹介の方としか交わしてないんです。
ごめんなさい~。
またコメント欄でお話出来たら嬉しく思います(*^_^*)
これからもヨロシクお願いしますねconfident

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44094371

この記事へのトラックバック一覧です: 願いのピノ:

« テレビ・テレビ・・ | トップページ | 骨粗鬆症だと思う »