« 会報 | トップページ | 『味よし』のわかめ煮 »

2012年2月26日 (日)

はや一年・・

Img_3395昨日は珍しく次男から電話があった。
何かと思えば 胃腸にくる風邪で熱と吐き下し、
金曜から仕事を休んでいたらしい。
「お粥持って行こか?」と言っても「要らん」と言うから、あっさり行くのは辞めました(^_^;)
金曜日はスポーツドリンクしか飲んでなかったけど、
「今日は少し楽、消化の良い物を食べたgood」と言うので何かと聞いたら
どん平衛のきつね。。ってhappy02
確かにうどんは消化が良いけど・・どん平衛はどうなん?coldsweats01
電話の後、スーパーで レトルトのお粥を買って来るって言ってたわ。
何でもレトルトがあって便利な時代になった。
「リンゴもお腹に良いでapple」と伝えたけど剥くのが面倒ってsweat01
どんな生活をしてるのやら。。

次男が引っ越して一年が過ぎました。
去年、2月の前半は二トリに家具やら生活用品を買いに行ってたなぁ・・
あっという間の1年でした。
ビールも桜缶が並び始めたね。春が近いcherryblossomImg_3398

« 会報 | トップページ | 『味よし』のわかめ煮 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

うちのも先日インフルエンザになってましたが・・・
「大丈夫だ 来なくていいよ」と言われました
病院の帰りに電話が来て、お粥やらリゾットやら買い込んで帰るように言いまたよ
本当に便利になった世の中ですね

でも チョットさびしい一言ですよねweep

実は私が会いに行くと仕事やすまなきゃならないんですけどね~
出向停止で息子の熱下がってから48時間です・・・社内の法律

>B☆B最高さん
おはようございますnote
インフルエンザも流行してますね。
息子さんも大変でしたねsweat01
息子は親に甘え過ぎも心配ですが、ちょっと頼りにして欲しい時もありますよね(^^ゞ
リゾットも良いですねgood・・浮かばなかった(^_^;)

長男が新型インフルエンザになった時、
寮なので周りの人達に良くしていただいたみたいです。
生活はちょっと窮屈みたいだけど、何かあった時には安心です。
長男の寮は一度外から見ただけ・・寂しいもんです(笑)

オリオンビールを見ると沖縄~note
キャンプに行った時はこの「いちばん桜」を毎日飲んでましたbeer
先日、キャンプから帰った友達からたっぷり話を聞きました。
GAORAのキャンプ中継を観ながらbaseball
私が行きたいのはアリゾナですけどねcoldsweats01

長いと思ったオフもキャンプ打ち上げで選手は昨日~北海道に帰ってきましたairplane
もう土曜日からドームでオープン戦ですbaseball
あっという間に野球シーズンがスタートですhappy01
今年は期待と不安のチームですが・・・
お互い美味しいbeerの飲める日が多いことを願ってscissors


↓いっぱいコメントしたい事があったけどcoldsweats01
タリーズコーヒーの情報ありがとう~翌日かな?新聞にも出てましたbook
書いてたお店も近いけど他にも店舗がありますcafe
以前に某BBSに北海道庁の赤レンガ前の並木道の写真を載せたけど
その撮影ポイントがこのビル横です。
1Fにゴディバのカフェがあって地下にタリーズがあります。
まだ飲んでないけどhappy02

梅酒会~いいなあheart04
色んな種類があって目移りしますよねeye
最近よく飲むけど~飲みやすくて飲みすぎます(笑)

>tsubo☆7さん
こんばんはnote
オリオンビール飲みながらキャンプbaseball観たいsign03
日ハムキャンプに行かれた方いらっしゃるのですね(*^_^*)
>GAORAのキャンプ中継を観ながら・・
話が聞けるなんて臨場感ありますね。

明日から3月、球春到来sign03
tsubo☆7さんも忙しい季節がやって来ましたね。
こちらは、高校野球も始まります。
去年の震災後、東北高校を応援しに行ってから一年になります。
一年早いです。

ここのブログでも、ずっと明るいトラッキーのプロフ写真を載せれますようにhappy02
こちらは、キャンプ中、あまりパッとした話が無かったですsign03

ゴディバの場所、覚えてますよ。
何度か教えていただきましたよねconfident。。
って、北海道にも行ったこと無いのに、なんでやねん(^^ゞ

梅酒会、友人から「何の銘柄が美味しかった?」と聞かれても答えられませんでした(^^ゞ
飲むのに必死happy02
何度かニュースで放送されてた様で、混んでるはずです。
ここを見てくれてる友人が「絶対、さくらさん行くと思ったんよ」
と、最近行動読まれてますhappy02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44264626

この記事へのトラックバック一覧です: はや一年・・:

« 会報 | トップページ | 『味よし』のわかめ煮 »