« 電車広告 | トップページ | モスド »

2012年2月 7日 (火)

雨です

昨夜からまとまった雨が降っています。
いまも雨音が聞こえる・・
今日は、これから自転車で30分ほどの所に行かなければならなくて。。
車が停めれないので最悪です。
よりによってこんな日にsweat02
自転車の片手運転出来ないの・・さすべい で傘差してカッパ着て行こうかなweep

友人が「面白かった」ってお勧めの本読んでますjapanesetea
買って直ぐに電車の中で読もうと思ったけど、
シニアグラス忘れたら全然読み進めれなかった。
シニアグラスは、必需品になってしまったわcoldsweats01
友人から、断斜離の本も貸してもらえる事になって嬉しい(*^_^*)
2月7日向井 理君30歳のお誕生日。おめでとうbirthday120207_091401

« 電車広告 | トップページ | モスド »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~o(^-^)o rainは…嫌だね~~(^_^;) 髪の毛が…思うように、セットとゆうかぁ~うまく纏まらなくてさぁ~f^_^;rain降りの、片手運転は…大丈夫だよ~(^_^)vscissorsscissors雪降りは、歩きです(*^o^*)

>ジュリさん
朝10時前に家を出たのですが、雨がやんでました~。
助かった(^_^;)
でも湿気が多いから、ジュリさんと同じく髪の毛がまとまらなかったです。

自転車の片手運転大丈夫なのね(*^_^*)
羨ましい~。
ヨロヨロで最近は怖くて怖くてcoldsweats01

今またポツポツ降って来ましたrain
今日は、晴れ女だったかも・・助かった~confident

こんばんは
 雨そんなには・・・・・・
リハビリの時は曇ってましたわ

私の方へありがとうです
なかなか コメしないから、心配かけちゃったかしらね

今日は ぽっちゃん先生いましたよ
なかなか 楽しかったよ

それと↓ 私もファンなのに。。。。。。。
名前と顔が合わなくなってきてまーーーーーーーーす
トホホホホホホ

>トミさん
おはようございますnote
今日は雪が舞ってます。
リハビリ大丈夫でしょうか・・カッコイイ先生がと~~っても羨ましいsign03

早く暖かな4月が来ないかな(*^_^*)
ジャイアンツとの初戦のチケットが取れましたよ。
ちょっと行って来ますね(*^_^*)
若手選手もドンドン出て来るし、今年は手ごわい相手だわ~
名勝負を期待して、今年こそ優勝争いしましょうねscissors

トミさんがお元気なのは、いつも拝見してるので安心してますよ~。
ここは、ひろみさんネタがないのでm(__)m
私の方こそご無沙汰しっぱなしで~
やっと落ち着いたので、また遊びに行きますねっ(*^_^*)。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44016142

この記事へのトラックバック一覧です: 雨です:

« 電車広告 | トップページ | モスド »