« 朝ご飯 | トップページ | 芸能コーナー »

2012年2月 3日 (金)

何でもアリ

昨夜、車の中の外気温を示す数字は0度・・今年最低の気温でした。
昼過ぎから雪が舞い、夕方にはこんな感じ。120202_163602うっすらと積もる程度(^_^;)いや、積もったとは言えないね。
小学生が、かき集めて雪合戦してました。いつの時代も変わらない(*^_^*)
友人の御実家が舞鶴で大変みたい。
今年は例年の何倍もの雪が降ってる地域が多いとかsweat01

昨日、typhoonちゃん観ていたら、黒木瞳さんがゲストでした。
綺麗よね~とても同じ年同年代とは思えないcoldsweats01
夫の憧れらしい・・理想と現実。
昔は若い子に目が行ったけど最近は同年代の人に魅力を感じる・・そうだcoldsweats01
私は逆の傾向だけどsmile

黒木さん、舞台で『あきらめないで』の女優さんと共演。
真野さん48歳。インタビューで『A k B 48』あかぬけしたババア
と言ってらしたのを聞いて笑ったわ(^_^;)
私はA k B・・明るく可愛いバーちゃん を目指そう。
ODB・・穏やかなバーちゃん NFB・・年齢不詳のバーちゃん 
なんでもアリcoldsweats01
お土産にいただきましたnoteMini_120203_0859

« 朝ご飯 | トップページ | 芸能コーナー »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43967988

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもアリ:

« 朝ご飯 | トップページ | 芸能コーナー »