« 京都大原 寂光院 | トップページ | GO億円 »

2012年2月17日 (金)

ケティちゃん(^_^;)

今日は暖かくてとても良い天気だったのに、午後から雲行きが一変。
雪が舞いました。
明日は、平地でも雪が積もるかもしれません。

骨密度の話をここでしてて、
保健所に聞いてみたら月に一度測定の日が決められてるみたいです。
骨粗鬆症になりやすい人・・を調べたら『背が低くてきゃしゃな人』
心配~smile
来月、申し込んでみようと思います。

私、指の第一関節が膨れ上がり曲がってるの。
120217_012001_3
長い期間、激痛をともなってね・・ヘバーデン結節って病気。
曲がりきるのを待つしか方法は無いみたいで、やっと曲がり切ったhappy02
お年寄りに多い症状で、お婆さんみたいな手です(^^ゞ
特に右手がひどいcoldsweats01
ネイルする時も、イチイチ説明しないといけないから面倒くさい。
ばね指にもなったし嫌になります。
だから、骨粗鬆症もちょっと気になるの。検査、行ってみるか~coldsweats01

話は変わって、サラリーマン川柳が面白い。
皆さん上手いsign03
100作品の中から投票したら、プレゼントが当たるかもですよgoodこちら

ユーポスのCM 面白いねhappy02昨日初めてみて大笑いしました。
ケティちゃんcoldsweats01tvパチリcamera
Mini_120215_1558_5

« 京都大原 寂光院 | トップページ | GO億円 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん こんばんは~!
私も同じ、へーバデン結節ですcrying
右手の小指(;ω;)
最初痛かった・・・今は、固まったから痛くない(笑)
今後他の指もそうなるのか?と心配してる。
最初は、リウマチかと思ったわsad

ケティちゃん 初めて見た(笑)
今日私のブログでは、キティーちゃんを記事に書いたよ(笑)

さくらさんと同じ匂いがするわ(爆)

>チミコさん
こんにちはnote
へバーデン仲間sign03
痛かったですよねsweat02
そうそうリウマチと思いました。一応 整形外科で血液検査もしてもらいましたよ(汗)
私は、左右ほとんど全指曲がっちゃってます(笑)
色気がない指です(^_^;)
チミコさんが それ以上 進行しませんようにっ。
チミコさんblogsign03キティちゃんでしたかnote
こちらはケティです(≧∇≦)

さくらさん、
私は左薬指がへーバデン結節完了しています(笑)
ロキソニン効かなくって
完了するまでの痛みはまさに【激痛】
ばね指にもなります(^^;)
さくらさん、骨粗鬆症になりませんように(^^)
チミコさん、他の指はなりませんように(^^)
仲良く付き合っていきます(笑)

>さえさん
こんばんはnote
ヘバーデン仲間ですね(笑)
しかし、この関節の痛みと曲がりは何なんでしょうね。
薬で治れば良いのにね。
指輪が似合わない手になってますcoldsweats01
手モデルにはなれません(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/44149146

この記事へのトラックバック一覧です: ケティちゃん(^_^;):

« 京都大原 寂光院 | トップページ | GO億円 »