« にゃ〜 | トップページ | プチヴェール »

2012年1月 8日 (日)

道の駅

今日は朝から義母と、実家近くに出来た『道の駅』に。
早朝から賑わってました。
今日から農家の仕入れも始まったって事で、
見るからにお野菜がめっちゃ新鮮。
車やからと、大根やら白菜やら里芋やら買って持たせてくれてありがたかった。
こちらにも売ってる野菜やけど、何でもありがたく積んで帰りま~す。

帰りの高速もスムーズでした。
愛知まで車で帰ると、ゆ~っくりCDが何度も聞けるので嬉しかったheart

今夜は、『平清盛』そして『花嫁の父』を観た。
『花嫁の父』向井君いいなぁheart
分かり易く、ほのぼのconfidentとしたドラマでした。
ラストシーン、ちょっとウトウトしてたら横ですすり泣く声が・・
夫が泣いてたsweat01sweat01
そして一言・・女の子のお父さんはドラマになるけど
家は息子だし、
『花婿の父』ってドラマはないのかと言ってたわcoldsweats01
私は将来『花婿の母』=『姑』かぁ・・ドラマは沢山あるけど(^_^;)

道の駅で義母とモーニング食べました。
300円。
モーニングは、愛知らしく餡トーストが出て来た。Mini_120108_0925

« にゃ〜 | トップページ | プチヴェール »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01happy01happy01(^O^)それは…郊外の方だと思いますhappy01 名古屋市全般は…私が、思うには,普通に、コーヒーと、玉子と、トーストです~o(^-^)oそれで、380円~あります。まぁ、コメダなら、モーニング以外に、たのめばありますが…でも、美味しいです~(^_^)v一宮の方は…茶碗蒸しが、出るという事だよ~happy01関西方面は…何が、つくの

>ジュリさん
こんにちはnote
遅くなりました(__)
名古屋市内のモーニングは、餡が付いてないんだね。
夫の実家は、郊外だし付いてたのかなぁ。
実家の近所の喫茶店は、昔、餡が食べ放題だったみたいだけど、
沢山食べ過ぎる人が続出で採算が合わなくて、辞めてしまったみたいです(^_^;)

コメダ、我が家の近所に出来ましたよ~(*^_^*)

一宮の茶わん蒸し、魅力的ぃheart04heart04

大阪で、モーニング食べたこと無いけど、きっとパン、ゆで卵、サラダ位かな?

こんばんはnote
私も花嫁の父見ましたよtv向井君の丸君役、素敵でしたねlovely
旦那さん、泣かれたとか。純粋な方ですねsign03
今日から始まる新ドラも楽しみですup

それと、こちらペーパードライバーでして、いつも主人の運転ですsign01
今では、身分証明書となってますcoldsweats01
私もかなりの方向音痴で困りますdown

>ちぃ~さん
向井君の新ドラマ、とっても良かったですねheart(*^_^*)
今回は、楽しみなドラマが多いので嬉しいですheart04
夫は、歳のせいか涙もろくなったようです。
映画に行っても泣いてるみたいhappy02
先に泣かれると引いてしまいますhappy02

免許書さえ持ってれば、運転しようと思えばいつでも運転出来るもんね(*^_^*)
方向音痴は、仲間ですっ(笑)
以前、地方から大阪にみえた友達、
心斎橋にいながら梅田の方向が分かっててビックリしました(^_^;)
大阪の地図の見方を教えてもらって・・情けなかったわ(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43672205

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅:

« にゃ〜 | トップページ | プチヴェール »