« どろソースで・・ | トップページ | 田園ポテト »

2012年1月23日 (月)

くじに当たった♪

家の周辺はみぞれ混じりの雨が降ってます。
今、ニュースを見ると東京は雪が積もってるsweat01
関東方面、明日朝の交通機関は大丈夫だろうか・・

tennis錦織圭君、全豪オープンベスト8入り。プレーに惚れぼれするわheart

昨日はお年玉付き年賀はがきの抽選でした。
昔は15日じゃなかったっけ?
早速見たら、4等切手シートが3枚当たっただけ・・despair
年賀ハガキ、切手シート以上の品、当たった事がありません。
それでも1等の番号から確認してしまう(^^ゞ
2等の『日帰り体験型旅行』興味あり(*^_^*)

行きつけだった美容院のイケメン君がいなくなってから、
あちこちの美容院に行ってます。
年末に行った美容院で、お年玉抽選券を貰ってたのでもう一度行ってみたら
3等が当たってたわ。
1等1万円のカタログギフト1名、2等技術料1万円分1名、3等シャンプーとトリートメント3名
各々500ml3990円のシャンプーと4200円トリートメントが当たってた。
ちょっと運が向いてきたかなheart04
お店の名前がデカデカと書いてあるので後ろ向きでパチリ。Img_3088ノンシリコンタイプ・・今流行りだね。
一見さんなのに、なんだか当たって申し訳ないような気がしたcoldsweats01
前髪を作ってもらったら3歳若返るよ(ビミョー)・・
と、雑誌を見たらしい友人が言ってたので
こそっと挑戦してみた・・見慣れないからかな、全然似合わないsweat01

ご近所さんの内祝いに頂いた、ユーハイムのバームクーヘン。
しっとりして、ホワイトチョコも甘すぎず美味しかったわupImg_3087

« どろソースで・・ | トップページ | 田園ポテト »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

やったぁ~♪~θ(^O^ )scissorsscissorsやっぱり、切手しか当たらないのかしらね~(-.-;) 一等ってさ…当たる人いるのぉ~shockshock☆あれ以来…灯油さん、来ません(T_T)だからね、ガソリンスタンドまで行ってきました~~(^O^)イケメンの店員さんだったよheart041545円でした。行きは…自転車の前かごに入れてbicycleびょ~~んと走ってbicycle帰りは…自転車を、押しながら来ました~(^_^)v

さくらさん
くじ当選、おめでとう
私は、今までの人生で、当選の記憶がありませんsweat01


今朝は、電車の遅れをみこして早めに家を出ましたhappy01

都立高校の前を通ったら、先生や生徒さんが…

近所の方もご自宅の前を、雪かきされてました。


実家では普通に見る光景ですが…snow


勤務先のあるビルでも、雪かきをされていた。
歩きやすく有り難いと思いました


電車の遅れもあまりなく、その分早めに到着出来ましたscissors


>ジュリさん
年賀はがきの1等、当たった人は私の身近にはいないわ~sweat01
私も、昔、車乗れなかった頃は灯油買いに自転車で行ってました。
結構重いんですよね・・バランス悪くなるし(^_^;)
灯油屋さん、お金の事もう忘れてるんじゃない?happy02

>ココアさん
こんばんはnoteご無沙汰してます(*^_^*)
ニュースで観てたら、道路が凍りついてましたねsweat01sweat01
ココアさんの御実家の方では当たり前の雪かきの光景も、
東京(大阪も)では大騒動ですよねsweat01
雪に対する備えもないし、靴も滑るし~sweat02

電車の遅れがないのは良かったですねっup
東京は台風の時も帰宅時の交通がマヒして大変だったし、今度は雪・・sad
心配してました。

くじに当たったのは嬉しいけど、本当に当たって欲しい時の運を
少しづつ使っていってるかもhappy02
今年も色々と楽しい事があれば良いけれど・・・happy02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43850150

この記事へのトラックバック一覧です: くじに当たった♪:

« どろソースで・・ | トップページ | 田園ポテト »