« 驚き桃の木・・ | トップページ | 柚子まろか »

2012年1月 6日 (金)

今年は勝つ?

今日は、ピーチ航空の札幌までの航空券が250円で発売されるとかで
張り切ってましたが、10時にどうしても用事があり断念。
まっ、ネットが繋がらないだろうけど。
3月に、福岡も札幌も割安航空券があるようだけど、
あちこち観光をと考えると、格安ツアーで行った方が得かな。
特に行く予定は無いですが(^^ゞ

前々から気になってた、玄関に祀ってた勝ち運の寺『勝尾寺』のお札。
2年前からずっとそのままだったので、今日、所用で近くに行ったのでrvcar
お札も納めに行って来ました。
三が日は山道が大渋滞するけど、今日は平日だし空いてた。
これでスッとしました・・昨年、阪神baseballがパッとしなかったのもこのせい?happy02
ブルーノートの争奪戦もtyphoonのコンサートの争奪戦も敗れたしcoldsweats01
今年こそsign03何かと良い事ありますように・・
お守りの代わりに飴をなめて祈願しよう。。120106_234001お寺には、勝ちだるまおみくじが、
あちらこちらに奉納して置かれてます(おみくじの入れ物)
地元の神社で大吉を引いたので、ここでは買いませんでした。120106_134601_2鯉も冬眠するんだね・・鯉の池にエサも売って無かったわ。
コイ太郎って(^_^;)120106_141101

« 驚き桃の木・・ | トップページ | 柚子まろか »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43649274

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は勝つ?:

« 驚き桃の木・・ | トップページ | 柚子まろか »