« 大晦日 | トップページ | 運気上々 »

2012年1月 1日 (日)

笑門来福

Img_2961         こちら大阪、暖かで穏やかな大晦日でした。

昨日の天気の様に、今年は、あったかい明るい話題が沢山の一年になりますように♪       

今年の紅白は、あまりゆっくり観れなかったわ。
また後でじっくり観ようと思います。

ひろみさんは艶やか!華やかな舞台でした。
嵐の『ふるさと』もメドレーも良かった♪紅白ほんと良かったheart

あまりゆっくり観れなかったと言いながら、嵐とひろみさんはチェックです!f^_^;
そして携帯審査員の投票は、忘れずしました!(笑)負けた(^_^;)

年越しの夜は、思いきり飲んで食べて…なんかバタバタしたわ。

そして息子達は23時ごろ二人とも友達と初詣に出掛けて行ったわ。あ~ぁ(^_^;)(笑)

今年もヨロシクお願いします♪

« 大晦日 | トップページ | 運気上々 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます

  私にとっては一区切りの年・・・・・・・・・
Smile(*^_^*) 忘れずにと思ってますよ

さくらさん 素晴らしい年になりますように・・・・・・・・・

今年もひろみさんとともにですよね

ここのみなさまにも 笑顔でと願ってますよ

よろしくお願いいたしますね

さくらさん
あけましておめでとうございます。

ひろみさんとこだけは観ました(^^)
何回観直してもすぐ終わっちゃう(笑)
紅白終わりの写真素敵でしたね。

今年もよろしくお願いします。

>トミさん
明けましておめでというございます。
今年もヨロシクお願いしますm(__)m

一区切り、そして新たにスタートですね。
お互い頑張りましょうねっ!(^^)!
Smile(*^_^*)
私も忘れずにいるね。

>今年もひろみさんとともにですよね
ごめんね・・気が多い私を許してねhappy02
今年も楽しみましょう~heart

>さえさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m

待つのはなが~い時間に感じるけれど、終わってみるとアッという間でしたね。
でも、すっごく綺麗でしたね~(*^_^*)
客席をもう少し映していただきたかった・・盛り上がってたらしいのでhappy01

終わりの写真?もう一度観ます~気が付いてないわ(^_^;)
昨日は落ち着いて観てなくて~楽しみに見直しますね(*^^)v

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43567586

この記事へのトラックバック一覧です: 笑門来福:

« 大晦日 | トップページ | 運気上々 »