« 遺品整理屋さん | トップページ | 晴天です♪ »

2012年1月21日 (土)

雨 雨 降れ降れ〜

雨 雨 降れ降れ〜
八代亜紀さん気分で歌ってしまうわ。
今日も 1日雨。
三日連続…もう降らなくていいわ。
道路工事中、可愛いカエルに癒されます♪

追記・パソコン開いてたら、テレビのミュージックフェアでひろみさんの映像がheart
ミュージックフェア→2400回記念コンサートこちら
テレビでも放送されるね(*^_^*)

« 遺品整理屋さん | トップページ | 晴天です♪ »

HIROMI GO」カテゴリの記事

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

もう、雨は、いいからさぁ~やまないかな~(-.-;)note 雪やコンコンnote焚き火だ、焚き火だnoteの 灯油さん、去年の暮れに、灯油の入れ物出しといたらさ~知らないうちに、入れてあってさ~その、お金、{1450円}いつ取りにくるのかなぁ~~~shockshockずっと、タイミングが…悪いからね~私のいない時に来るみたいです~~ f^_^; ☆ミュージックフェアって、長いね~最初の司会者ってさ…越路吹雪さんだそうです。で、次は…長門&南田コンビかな間に、二人ほどやり、今の鈴木杏樹&恵さんのコンビかな~(^O^)

>ジュリさん
こんにちはnote
やっと晴れました(*^_^*)暖かいですnote
あの灯油屋さん、留守だったらどうするんだろう・・と思ってました。
信頼関係?灯油は入れておいてくれるのね(*^_^*)
1450円は安いですね。
お正月、夫の実家の近所もその位の値段でした。
こっちは1600円前後です~sweat01

ミュージックフェア、長門&南田さん長かったですね。
今の恵さん&杏樹さんの司会、優しい自然な感じで好きです!(^^)!
越路吹雪さんは記憶にないわ~coldsweats01

こんばんはnote
カエルさん癒されますよねhappy01
私はピンクとオレンジも見た事があり、うさぎさんとお猿さんだったと
思いますsign03
考えられた人すごいなぁ~かわいいですよねheart         

>ちぃ~さん
こんばんはnote
ウサギとお猿もあるのですね。
可愛いでしょうね~heart04見たいわぁ(*^_^*)
ホッと、笑顔になるよねheart01
今までなかったのが不思議な位、ほんと考えた人凄いflair
これから年度末になり、道路工事も多くなるから出会う機会が増えるでしょうかhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43824493

この記事へのトラックバック一覧です: 雨 雨 降れ降れ〜:

« 遺品整理屋さん | トップページ | 晴天です♪ »