« ウィッシュ♪ | トップページ | うまいもんまつり »

2012年1月29日 (日)

一月最後

今日は一月最後の日曜日。
一月もあと2日。早いですね。

ドラマ、早海さん、面白い。
こたつの天板ひっくり返したり、兄弟喧嘩があったり・・昭和の香りheart04
「ご飯ですよ~」で家族が集まり食事をする・・なんだか良いな。
サザエさんを観る様な気持で楽しめるドラマ。。
日曜にピッタリな感じがしますspa

今日は大阪国際マラソンでした。
一昨年まで応援に行くのが毎年の恒例でしたが
去年も今年も用事が入り断念しました。残念・・

2時過ぎに夫と長男からメールが来た。
「何処で観てる~?テレビに映りそうか~?」って・・
観に行ってると思われてたcoldsweats01

国分さんと高橋尚子さんが一瞬だけど近くで観れる場所があるの・・
選手の応援もだけど、そちらも毎年の楽しみ(笑)

リニューアルされたスーパーの駐車場。
マタ二ティ専用の場所が確保されてました。
今まで気付かなかっただけかな・・初めて見ました。
Mini_120129_1314_2

« ウィッシュ♪ | トップページ | うまいもんまつり »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

マタニティ専用・・・・
このマークを、娘はバックに付けてますhappy01
電車に乗って仕事に行くけど、一度も席を譲ってもらった事が無いってdown

さくらさんの所にアップされて嬉しいわhappy01
見かけたら、席を譲ってあげて欲しい
まだ、目立たない妊婦さんにもねshine

>moaさん
今、私の周りに妊婦さんもいないし、今まで気に掛けた事がなかったのsweat01
車椅子専用スペースに並んでたので気が付いたわ(*^_^*)
カバンに付ける様な、カード?もあるんやね。
混む沿線で通勤されてるのに、席を変わってもらえないなんて辛いよね。
もっともっと世間に広まって、妊婦さんにも優しい国になったら良いねぇconfident
ただし・・ここに写真が載ってもあんまり広がらないと思うけど(^^ゞ
多少はお役に立てたら嬉しいwink

めっちゃ寒いけど、長女さん大切なお身体お大事にね(*^_^*)
インフルエンザも流行してるみたいやし・・
もう、性別分かってるのかな?
楽しみや~lovely
また、話し聞かせてねっnotesbeersmile

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43916942

この記事へのトラックバック一覧です: 一月最後:

« ウィッシュ♪ | トップページ | うまいもんまつり »