« 鏡開き | トップページ | 座席運悪そう »

2012年1月12日 (木)

やっぱり食べ過ぎ

お正月の食べ過ぎがたたり、口の中に口内炎が沢山出来てしまった・・
ダイエットチャンスsign03pig
と思ったけど、要所を外して出来てるのか、食べる時には全然問題ないわcoldsweats01
ただ痛いだけ(^_^;)

タ二タ食堂の丸の内店がオープンしたって。
オープン当日、日替わり1月11日のメニュー、
写真で見ると800円だけど見た目寂しい感じがするなぁ・・ここ
12日(今日)の方が、ボリュームがありそうに見える(^_^;)

大寒波がやってきたみたい・・
外は風が舞ってる音が聞こえるsweat01sweat01
北海道は上空に-48度の寒気が、東北も積雪が何m?sweat01
大阪が寒いというのは申し訳ないけど、言わせて下さい~
めっちゃ寒い~sweat02

ミルキーのど飴がお気に入り。
ペコちゃんのマスク姿が可愛いconfident

Img_3009

« 鏡開き | トップページ | 座席運悪そう »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

私も食べすぎで2kg増ですsweat01
口内炎も1個できたけど~もうほぼ治ったかなcoldsweats01

ず~っと続けてたストレッチのレッスンを訳あって行けなくなって半年・・・
身体がすっかり鈍ってしまいましたぁbearing
さくらさんを見習ってウオーキングでも始めようかrun
でもね~めっちゃ寒いのsnow

タニタ食堂出来ましたねnote
私も日替わり物足りないなぁ~って(笑)
でも行くの楽しみですhappy01
もう場所も確認~国際フォーラムの近くですねdash

某選手のブログでも最近東京の美味しそうなお店を紹介してて
そこにも行きたいで~すheart04

こんな話題を書いてる私達の食べすぎは~まだまだ続くhappy02

ミルキーのど飴知らなかった~可愛いねheart04

昨日の気温、気象予報士さんが、
大阪は冷蔵庫、北海道は冷凍庫の寒さって表現してましたsweat02
雪、大丈夫ですか?

tsubo☆7さん、2キロならきっと全然大丈夫。
まだまだイケル~sign03sign03細いもん。
あと2カ月もすれば、球場の中でウォーキング出来ますねscissors

タ二タ食堂、私も場所をチエックしました(笑)
カウンセリングルームもあるけど、体重計に乗らないといけないのかな?(笑)
興味深々ですheart

某選手のも、観ましたっ(*^_^*)
きっと美味しいと思う・・・あのピザもめっちゃ美味しかったしupscissors
ソイラテも飲まなきゃですね。

痩せられそうにないです・・・

中田翔選手ご結婚ですね。
こちら、去年のドラフトの一二三選手、怪我の為投手断念・・野手転向。
なんとか這い上がって欲しいけど、どうだろうsweat02despair

こんにちはnote
ミルキーののど飴ってあるんですねsign03
知らなかったですsign01マスクのペコちゃん見て見たいですhappy01
スーパーかコンビニで売っているんですか?どんな味かなぁ~?
今度探して見ますねsmile

>ちぃ~さん
こんばんはnote
我が家の近所のスーパーやコンビニでは、見掛けないんですよsweat01
手軽に買いたいんですけどね・・bearing
2年程前に駅の売店で見つけたのが最初なんです。
今でも、駅の売店で買ってます(^_^;)
スティックタイプと、袋入りがあるよ。

ミルキーみたいに甘ますぎず、
のど飴だからミント&ハーブ配合ですっきりしてますよ。
のど飴が苦手でも食べれる気がします。
ちぃ~さんのお近くで売ってれば良いですが・・

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43711960

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり食べ過ぎ:

« 鏡開き | トップページ | 座席運悪そう »