« うまいもんまつり | トップページ | ちょこっと »

2012年1月30日 (月)

ドーナッツで思い出す

今日は、朝8時前に家を出て自転車漕いでたら、足先がめちゃめちゃ冷たかったsweat02
雪がちらついた一日でした。

今日のQ様、『帰れま10』で
クリスピー・クリーム・ドーナッツの売り上げの上位10位を当ててた。
クリスピードーナッツといえば・・ひろみさんの新木場ライブを思い出す。
あれはいつだったかと・・友人のHPで調べたら(^_^;)2007年11月
もうそんなに経つんだ・・早いなぁ・・
お土産にいただいたのがクリスピードーナッツ。
日本上陸したての頃だったかな。
懐かしい(*^_^*)

あのライブ、風船をいっぱいもらって、友人のお土産にしたわ。
いろいろ思い出深いライブでした。

そうそう、あの日、反対方向の電車に乗ってしまい、
帰り路が分からなくなって困ったのでした。
東京駅で、冷や汗ものでした(^_^;)
今は、あの頃に比べたら少~し東京も詳しくなった気がする(^_^;)
Img_3023



 

« うまいもんまつり | トップページ | ちょこっと »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

帰りは、疲れ果てて駅で友達とお茶して帰った覚えが。

応募ハガキは、家族全員と、ワンコの名前で出して
ほとんど当たった様な?
違ったかな?(^^;

その時、お世話になった○さんの掲示板で
チケットを譲った方とは、今でもGO縁があります♪

帰りにお茶した友達に、久しぶりにメールしてみよ♪

さくらさん、ありがとうね♪

>海月さん
おはようございますnote
あれもハガキで応募やったっけ?
もうすっかり忘れてしまったわぁ。
2部は、私は外れたけど当たった方に頂いたのは覚えてる(^_^;)

たしか、パチンコのイベントやったね。

並んでたら、海月さんが前に並だったhappy01
記憶が蘇って来たわhappy02

ワンちゃんの名前、私の彼bleah(笑)と名前と同じやったねlovely

帰り

反対方向の電車に乗られたさくらさんを思い出す

あれ?
渋谷ハチ公あたりで、初対面の時にも
Mさんと一緒に、反対方向の電車に乗ったって
遅れて来たよね(笑)

私も、結構やります。
しかも乗り慣れた銀座が多いのは、何故ぇ~。
乗り慣れて無いって事?(笑)
階段降りたら左の電車ってインプットされてるから
反対の階段から降りても、左に乗っちゃいます(笑)

>ひまわり☆さん
あの時は、東京駅までひまわり☆さんのお友達も一緒に楽しくお話してたよねhappy02
東京駅で気付いたなんて、ビックリcoldsweats01

>カリカリさん
2008年9月sign03
あの時は、全然気付かず全く別の路線に乗り替えてしまったの・・
目の前に扉が開いてる電車に乗ってしまった。
二人とも気付かないなんて全くぅcrying
長時間お待たせしてしまいましたねm(__)mcoldsweats01
あの日も、楽しかったね。ケーキ屋さんとか・・中華料理とか(*^_^*)

>反対の階段から降りても、左に乗っちゃいます
え~っsign03と言いたい所ですが、あるあるhappy02
京都地下鉄で京都会館行く時、同じ様に間違えることが多いのsweat01
地図を逆さまにしないと方向が分からないタイプ・・カリカリさんも?coldsweats01

乗り慣れた銀座・・言ってみたい。カッコイイheartscissors

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43930091

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナッツで思い出す:

« うまいもんまつり | トップページ | ちょこっと »