« 田園ポテト | トップページ | 今の内に・・ »

2012年1月25日 (水)

詰め放題

北海道、札幌ドームでダルビッシュの移籍会見が始まっていた頃・・Mini_120124_1735私は、袋と格闘してましたcoldsweats01
久々の詰め放題・・前回まであったセロハンテープが封印された。
セロハンテープで固定して高く積む人がいたから、辞めになったみたいですbearing
店員のお兄さんが、もっと高く積んで良いって言うけど。。
これ以上はレジまで持って行けませんsweat01

こんな事をして、本屋さんで雑誌の立ち読みしてたら
嵐の新曲の初回限定版の予約を忘れたわcrying
何しに行ったんだか・・。

日付けが変わりました。
1月25日、嵐の翔ちゃんの30歳のお誕生日heart
barおめでとう~birthday

昨日はホワイトソースのロールキャベツにしたbarImg_3092

« 田園ポテト | トップページ | 今の内に・・ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん
私もロールキャベツにしようと思ってたんですよ。
いつも同じなのでホワイトソースにします!
人参星可愛いですね(^^)

こんにちは~(^o^)/ note美味しそうhappy01happy01じゃがいもと、人参の積め放題いいなぁ~o(^-^)o カレーでもいけるねぇ。 typhoonは…桜井君おめでとう30歳ですか~(^w^)flairflairまだまだ、20代後半位と、思ってたけどね…嵐は、全員、30代になったの

>さえさん
福井に大雪注意報が出てますね。
これからも降り続く様ですが大変ですねsweat01
ロールキャベツ、春キャべツが安かったので作ってみました(*^_^*)
中学校の頃だったかな、調理実習で作ったロールキャベツがホワイトソースで、
その美味しかった記憶が忘れられなくて(笑)時々作ります。
夫はロールキャベツ嫌いなので不在の時だけ作るの(^^ゞ
人参shine、ありがとうございます。遊んでみました~wink

>ジュリさん
玉ねぎ食べて血をサラサラにしないとね(^^ゞ
カレーもシチューも良いですねheart04
何日で食べきれるんでしょう(^^ゞ

翔ちゃん、30歳。
リーダー31歳、相葉君29歳、ニノ、松潤はまだ28歳と思います(*^_^*)
みんな若く見えますね~私達が年齢を重ねたせいかな?happy02

そうでしたか~あの時間、にんじん・玉ねぎと格闘してたんですねhappy02

こちらはNHKはじめ各局(1局以外)生放送でした。
グダグダの質問者にがっかりだったから~生が良かったかどうか?(笑)

しっかりダルの思いを聞くことが出来て良かったです。

レンジャースでの会見もすべて日本語で~というのも良かったし
何と言ってもカッコ良かったなぁheart04

一流のアスリート、アーティストは
考え方も目指すとこも次元が違うんだね。

そして翌日のブログ更新を読んでcrying
カッコ良すぎですheart02

世界一のピッチャーになって最後はまた北海道に帰って来て欲しいhappy01

えっ? 袋に入ってない? それでもOKなのですか?
上に乗ってる人参、チアガールのパフォーマンスみたい(笑)

↓田園ポテト、楽天で1位だそうですよ。

>tsubo☆7さん
お疲れ様でした~beer
こちらでは、編集された番組ばかりで、
グダグダの質問でも
その場にい合わす事が出来た事は、とっても価値がある事だと思いますよscissors
テレビの生放送も録画出来るし~happy01貴重ですねっ(*^_^*)
グダグダの質問・・気になりますが~(^^ゞ

ブログも読みました!(^^)!。
高校時代も、入団の時も色々問題もあったけど
野球技術だけでなく、心も大人になった様な~
立派な会見で思わず拍手を送りたくなりましたhappy01

>一流のアスリート、アーティストは
考え方も目指すとこも次元が違うんだね。
うん、うん・・同感ですsign03

「tsubo☆7さんインタビューされてテレビに映ってない?」と、
地元の友人のkさんが聞いてましたよ(^^ゞ

>カリカリさん
そうなの、場所によっても違うだろうけど、ここはレジまで倒れなければ大丈夫って(^^ゞ
年に何度かの出血サービスです(笑)
人参、家までこの状態で持って帰れましたよhappy02
結構しっかり入ってます(^^ゞ
>チアガールのパフォーマンス
美しい発想ありがとうheart04happy01

田園ポテト、見ました見ました(*^_^*)
御取り寄せも出来ますねっheart02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43863297

この記事へのトラックバック一覧です: 詰め放題:

« 田園ポテト | トップページ | 今の内に・・ »