« 雨 雨 降れ降れ〜 | トップページ | どろソースで・・ »

2012年1月22日 (日)

晴天です♪

ようやく晴天です。
朝は霧で視界が悪かったeye

昨夜のSmaSTATION!!で観た、
竹下通りにオープンしたカルビーアンテナショップが気になってます(^_^;)

今朝は母を美容院に送迎、買い物してもまだ時間があったので
美容院近くのコンビニの駐車場で一休み。
コーヒーが50円引き、そしてコーヒーを買ったら、
おまけにチロルチョコがもらえたgood
大きなカップに山盛り入ったチョコ・・
『ご自由にどうぞ』って書いてあるheartheart
優しそうな店員さんが「何個でも取って良いですよ」と言ってくれたんやけど・・
何個でも良いと言われたら・・何個貰います?happy02
逆に沢山は貰えなかったわhappy02
種類の違う3個貰ったけど、ちょっと遠慮した(^_^;)120122_133001auショップに寄り「携帯の写真がピンボケが多いんだけど」と聞いたら
この携帯、オートフォーカス機能があまり良くないんだって。
買う時教えて欲しかったわsweat01
以前のC社の方がカメラ機能の性能は格段上だったそう。
ガッカリ・・買い変えて1年だし、もう少し我慢しよう。
typhoonがCM契約終了と聞いたのでパンフレットを貰おうと思ったら
お兄さんが、奥からたっくさん持ってきて下さった。優しい~~heart
私は友人の分と3部で良いって言ったんだけどね・・smile
何事も控えめが良かったか。
ちょっと貰い過ぎhappy02
こうして家の中に、色んな物が増えて行く・・・coldsweats01120122_142301

« 雨 雨 降れ降れ〜 | トップページ | どろソースで・・ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43833297

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天です♪:

« 雨 雨 降れ降れ〜 | トップページ | どろソースで・・ »