« 詰め放題 | トップページ | ちちんぷいぷいパン »

2012年1月26日 (木)

今の内に・・

120125_170701日が長くなって来ました。
夕方GO時過ぎでも明るい(*^_^*)

最近、友人と一緒にいると、
「自転車の鍵どこに入れたかなsweat01」とか「あれ?何話そうと思ってたかな」とか
私も含め、皆、ちょっと年齢を感じる事が多いわ(^^ゞ
ドラマの女優さんの名前が出て来るのが遅い事~coldsweats01
物忘れが多くなったりtoiletが近くなったりイヤやねsweat01

そういう私、夕方頑張って歩いて買い物に行ったのに
財布を違うバックに入れたのを忘れてたdown
あっ、それは年齢じゃなくていつもの事か・・
思わぬ良い運動になりましたsweat01

最近は友人と「いつ何が起こるか分からないから、遊べるうちに遊んでおこう」とか
「やりたい事は、今の内にドンドンやっておこう」って話す事が多いわsmile

物忘れ防止には、15分位ガムを噛むのが良いって聞いたよ。
最近食べたガム・・他のガムに比べて『もちもち』かどうか、分からない(^_^;)
試してみてcoldsweats01120126_003501ミュージックフェアのハガキ・・2枚だけ出しました。
昨日はケーキ屋さんの前の看板どきっheart120125_165001

« 詰め放題 | トップページ | ちちんぷいぷいパン »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote
こちらも同感ですsign03
お店や人の名前が出てこなかったり、冬は特に冷えるので
toiletもねcoldsweats01
ほんと、人生楽しめる時に楽しみましょうねclover

それと遅ればせながら、今日やっとミルキーのど飴ゲットいたしましたscissors
マスクのペコちゃんも2個発見し嬉しいしup味も甘すぎず、おいしかったですheart04

そう、そう、そう、そうなのよ~(-.-;)仕事場で、忘れ物を、倉庫へ取りに行ったのよ~そしたらね~(-.-;)shockshock何を、取りにきたのかっていう事になってね…それすら忘れてますtoiletの方は…近からず、遠からず ですねぇ。(^_^)v やっぱり、女優さん、俳優さんの、名前が…すぐ出ないしね~(^w^)私だけじゃあなかったんだぁ~(*^o^*)scissors

>ちぃ~さん
ペコちゃんのど飴、良かったです(*^_^*)
気になってましたが、
コメント下さって、お返事のたびに「どうですか?」と書くのも失礼かな・・と思ってましたhappy01
ペコちゃん商品は最近、パンもアイスも沢山出てますねnote

>冬は特に冷えるのでtoiletもね
ほんとにそうなんですよ・・coldsweats01

色々チャレンジしながら、気持も明るく楽しんでいきたいですねhappy01

>ジュリさん
近からず遠からず・・羨ましいわ(*^_^*)最近、近いです(笑)

>何を、取りにきたのかっていう事になってね
あるあるsign03

今日は友達同士で「あそこ・・あそこ・・」でお店の名前が通じてましたcoldsweats01
日常会話から、しっかりと話さないと、ますます大変な事になりそうな気がしますhappy02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43874564

この記事へのトラックバック一覧です: 今の内に・・:

« 詰め放題 | トップページ | ちちんぷいぷいパン »