« 老眼鏡が必要です | トップページ | GOディバ »

2012年1月20日 (金)

あまりにヒドイ・・

ダルビッシュ投手が6年契約46億円で レンジャーズ入団決定。
天才と言われてるけど、天才も努力なくしては開花しないと思う。。
怪我無くメジャーリーガーとして大成されますように(*^_^*)

今年の夏、ひろみ友達と一緒に行った恒例の日ハムvsオリックスの試合。
開始前に撮った写真・・私のヘアスタイルがひど過ぎる~crying
ひど過ぎて笑ってしまう・・こんな髪型二度と出来ません(爆)
たまたまこんな髪型で写ったのは、ある意味奇跡coldsweats01
これがひろみさんとの2ショットなら泣いてしまうわsweat02
B☆Bもビックリ(@_@;)・・土砂降り?雨に濡れた後だったから・・言いわけしとこsmile
2ショットまで3ヵ月ですよ~
Img_3068

« 老眼鏡が必要です | トップページ | GOディバ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

そんなことないよ、このときのさくらさんは、
細くてビジュアル系バンドの人みたいですkaraoke
↓旅行記に載せてます。(リンクがまずかったら削除してね)
http://dokokani.web.fc2.com/2kansai/kyosera.htm
ちなみに、さくらさんの髪にもモザイクかけてた(爆)

>みけりん
細くてビジュアル系・・物は言い様やわ(爆)sweat02
しっかし、大笑いよねhappy02
私は、漫才師で息を吹きかけると髪の毛が飛ぶ人を思いだしたわhappy02
あの日、一日中こんな髪型やったんやろか~sweat01
旅行記のモザイク見た時は気付かなかったのよ(^_^;)

ダルビッシュが上手く撮れてるね。
貴重な日ハムのユニフォーム姿の写真になったねgood

一緒にいた時には気にならなかったけど~確かにいつもの髪型とは違うcoldsweats01
本人が笑ってしまうくらいsign02奇跡の写真heart04
ツーショットは納得の1枚にしましょうねgood

ダルビッシュは入団会見のためにテキサスに旅立ちましたairplane(茶髪すぎsweat01
それから帰国して札幌で会見karaoke
背番号は今までと同じ「11」。
元阪神の野手が現在コーチで譲ってくれたそうですhappy01

本当に期待は大きいですが~それ以上に寂しいですsweat02
でも必ず期待以上に活躍してワールドシリーズのマウンドに立って
チャンピオンに輝いて欲しいなぁshine

天才とはそれだけの素質があったとしても~そのレベルを維持し
さらに進化するには努力なくしては、ありえませんね。

TVやHPで入団からの写真や映像を観ると感慨ひとしおweep
あぁ~ついにサインは無理だったなぁdown
でもハイタッチはしたけどscissors

それにしても~時期同じく離婚発表。
立場上、公表はしなくちゃならないでしょうが・・・
慰謝料、養育費のマスコミ報道にうんざりdown
そんなこと~どうだって関係ないじゃないねannoy


>みけりん
旅行記また読み返して楽しかったnote
文章の中~選手の「青年月日」ってなってましたよsweat01
あの時にダルの写真も撮れて良かったね~note


今年のコンサートツアーnote
野球との合同遠征dash
大阪公演の時・・・baseball日ハム戦は?
8月はなくて9月がある~悩む…sweat01

さくらさんが今度、あの髪型になってたら、
「フッdashリーダイヤル」って息を吹きかけてみるね。
それがクラパなら最悪だね(笑)

tsubo☆7さん、「青年月日」ありがとう
今まで何度も見たので全然気が付いてなかったsweat01
ダルが見られて、写真も撮れて本当によかった。
6年も行っちゃうんだね。
高校生の頃から知ってるので、感無量ですconfident

野球との合同遠征、私はどの対戦相手でもOKなので、
また誘ってねbaseball

>tsubo☆7さん
ダルビッシュの会見、チラッと観ましたが、今夜のスポーツニュースが楽しみです(*^_^*)
11の背番号、本当に良かったね。
背番号は、野球選手にとってとっても大切な物だからheart04
サインも貴重だけど、ハイタッチの方が羨ましいわ~。
手の感触、大きさ、背の高さ・・感じる事が出来たのですねっ。
何より、顔が近いっsign03羨ましい~(*^_^*)

最近、入団した頃の様子がテレビで写る機会が多いけど、
昨シーズンは、身体鍛えてたくましくなってますね~。
あ~、投球を観ておくべきだった・・悔やみます。

離婚ネタは、野球の事をよく知らない方はそちらの方が興味あるんじゃないかなweep
養育費の予想額なんて知りたくないし。子供たちも可哀想。
マスコミの報道、週刊誌、野球に限らずウンザリですねbearing

tsubo☆7さんとは、夏の高校野球も一緒に観戦したいけど、毎年残念です。
交流戦、阪神vs日ハム、甲子園は平日だし。
9月は、北海道のコンサートと近いですよねsweat02
なかなかうまく行きませんsweat02

この髪型・・なんとかして~(爆)


>みけりん
漫才師で分かってくれてありがとう(*^_^*)
さすが、お笑い好きのみけりんですwink

クラパであの髪形・・お~考えただけでも怖いsweat01
みけりんとは、今年こそ阪神vs巨人の甲子園行きましょう。
デーゲームでチケット取れたら良いけど。
頑張ってみるね(*^_^*)
それと優勝パレードと。この夢は、何年も叶わないね~ぇcrying


この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43807279

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにヒドイ・・:

« 老眼鏡が必要です | トップページ | GOディバ »