« 当たりますようにっ♪ | トップページ | お土産♪ »

2011年12月27日 (火)

来年の運勢

今年も残すところ後GO日。
スーパーの食品売り場はすっかりお正月の食材に入れ変わりました。
食料品とちょっとした日用品を取り扱う人気のスーパーで
「カニかま はどこですか?」と尋ねたら「ありません」の一言down
蒲鉾は、全部お値段の高い迎春蒲鉾が並んでましたsweat01
普通のちくわも無くなったsweat01

地元の情報紙の星座年間占いが目に留まりました。
ひろみさんのてんびん座 『福』が宿る年
翔ちゃんの水がめ座 『驚』刺激的な一年
射手座『礼』礼儀作法を守ればエレガントな一年
おとめ座『喜』かに座『夢』が実現する年
牡羊座『美』 おうし座『学』やぎ座『新』・・・・‥

私の双子座はね『遊』
面倒な事は後回し、とにかく楽しい事を優先すれば運勢がupってsign03
こういう時は信じます(^_^;)

値段で買ったconfident
111227_134501

« 当たりますようにっ♪ | トップページ | お土産♪ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

私も『遊』が、いいな♪
私は牡羊座だけど…
気になる〜教えて下さいm(_ _)m


会報は、珍しく昨日届きました。
今年も行くよ〜!
と高校の時の同級生からmail
友達が行くトコについて行く予定ですsmile

>海月さん
こんばんはnote
「今年も行くよ〜!」と海月さんが言ったのかと思いましたよ(^_^;)
私の手元にまだ会報は届いてないのsweat01
浮気?し過ぎで後回し?なんて笑ってしまいます(^_^;)
明日届くかな・・confident
占いに、旅行に良い方角が書いてあったのでそこに遠征しようかなcoldsweats01
来年も何処かでお会い出来たらいいなと思います(*^_^*)

牡羊座は美・・普通にダイエットするだけでも美貌が輝くってshine

私は「学」・・・もっと学べってことかしら?

まずは、WOWOWで元旦放送のドラマ「學」を見ることにします。関係ないか?(笑)
クラパの結果もあるし・・・運気が上がるかな?

ままかりさんと同じくおうし座です
「学」、私に一番足りないものかも。。。
「スッキリ」の録画もスッカリ忘れてたし(爆)

「遊」いいなぁ!
あとは「喜」とか「美」もいいなぁ!
あ、他人を羨んでも仕方ないね(笑)

なにはともあれ、みんなに良い年になりますように!!!

>ままかりさん
元旦に、倉本聰作品が放送されるのですねheart
知らなかった。仲代達矢さん主演で良さそう(*^_^*)

偶然にも『學』sign03(笑)それは、運気向上間違いなしでしょう(笑)

おうし座は、アカデミックな分野に興味を持つはず。新しい趣味に挑戦、勿論OK。
知識をとりいれる事で幸運に一歩近づく。。ってbook

>翠さん
『学』って、一番ひろみさんに似合う漢字かな。。って思いました(*^_^*)
6月と8月がラッキー月sign03その頃遠征どうですか?wink
スッキリは、コロッケさんの方がメインでした。
ひろみさんの場面は4分程。
でもお顔もスッキリ綺麗で、生で観たかった~。
テレビで観るのとは、また違いますよねeye
みどりさん地方でも、またDSして欲しいですよねheart04

お嫁サンバ、よろしく哀愁、二億四千万の瞳・・とMCがちょこっと流れましたnote

私はさくらさんと同じふたご座です。
やはり、
来年は、いや・・coldsweats01来年もひろみさん優先の年にします。
会報が昨日届きました。
大掃除はまだなのに、会費と写真集の申し込みは済ませました。


こんばんはnote私も、その情報誌いつも見ています。こちらは、射手座で、手足のケガに要注意。階段付近が危険ゾーンとありcoldsweats01気をつけたいと思いますsign01                                                                 


>りんごさん
来年は、いや『も』楽しみましょうheart04
双子座の漢字を見て、一人でウケてしまいました(^^ゞ
都合よく『遊』ですもんね(^_^;)

私も年会費送金しました。
こういう時は、やる事早いです(^^ゞ
間違えたらいけないから、今回は何度も確認しましたscissors(^^ゞ
写真集は、まだ詳細を読んでないので後日考えま~すheart04

>ちぃ~さん
ちぃ~さんも購読者ですね!(^^)!
このページは、関西全域共通かな・・と思ってました。
もしかして、お近くにお住まいかも知れませんね(^^ゞ

射手座・・つい最近御誕生日でしたかbirthday
階段、私も気を付けないと・・ですsign03

さくらさん、ありがとうございました。m(_ _)m
ダイエットですか…。
永遠の課題ですsweat01
あれから…確実にpigcoldsweats01

遠征、楽しみですね♪
来年も、どこかでお会いできます様にclover

>海月さん
海月さんにダイエットは全然必要ないですけどねscissors
来年、関西方面にいらっしゃる時は、是非ご一報下さいね~uphappy01

私はひろみさんと同じてんびん座heart02
私にはどんな 『福』が宿るんでしょうsign02
今年は宝くじを全く買わなかったけど(買うお金が無かった)、
来年は買ってみようかなdollar

>ペコさん
ひろみさんのクラパ当選から始まり、
クラパのゲームにも勝ち舞台に上がりひろみさんと会話・・
コンサートでは良席ばかりゲット・・
なんて、ひろみさん関係の『福』の怒涛の到来を祈ってますheart04
宝くじ当選したら、プライベートライブっていかがですか?
その時は、お声掛けて下さいね~happy02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43534175

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の運勢:

« 当たりますようにっ♪ | トップページ | お土産♪ »