« 会報&スッキリ | トップページ | 大阪ダックツアー »

2011年12月29日 (木)

ドジ(^_^;)

先日のフィギュアスケート、チケットの字が小さくてね。
コンビニで発券して確認して絶対『○列8番』と思ってたの。
111228_165301_2

当日もシラ~っと座ってたら、親子連れが・・
案内係の人にチケットを見ていただいて『6』って分かったのsweat01
これからは、小さい字は必ずシニアグラス掛けて確認しないと・・coldsweats01

今日の、スッキリ。
ミタのドラマで可愛かった きいちゃん(本田望結)ちゃんの出演。
出演とは知らなかったから、嬉しかった。
彼女の特技のフィギュアスケートが流れました。
上手い~sign03と思ったら、優勝してるほどの実力。
二足のわらじは、どちらも厳しい世界とは思うけど、
スケート頑張って欲しいわheart

お魚売り場に並んでる かにかま。。見つけたconfident
以前テレビ(ほこ×たて・ズワイガニ対決だったかな?)
で紹介されてたスギヨの商品・・。
本物のカニと食べて間違えるかは??(笑)
なぜ昨日から、カニかまに拘ったかは・・
カニかまの料理をテレビで見たの(^_^;)
そのお料理作ったらね・・も一つでしたdown(^_^;) 関西らしいネーミングdeliciousImg_2936

« 会報&スッキリ | トップページ | 大阪ダックツアー »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、気にしないで私も、何を隠そうそうゆう事が…しばしばあるからねぇ~まぁ、思いすごしっていうやつですねぇ~(-.-;)後、少しで、今年も、終わるよ~f^_^; 来年早々、ひろみに、福が…きたぁ~~ってゆう事があるかなぁ~ringクラパの前辺りとか…noteしあ~わせに~なればぁ~いいのぉ~~noteって思うんだけとねぇ~o(^-^)o ひろみも、後、4年で…還暦だね~happy01嘘みたいですね。赤いちゃんちゃんこを、着るのかなぁ

>ジュリさん
おはようございます(*^_^*)
今年最後のドジです。来年からは気を引き締めます(^_^;)

ひろみさんも60歳ですか・・4年後なんてあっという間でしょうね。
間違いなく赤いベストは似合うでしょう・・今は赤なら何でもいいみたいですよ!(^^)!

なる程、たまに人の席に座っちゃってる人
何故?と不思議でしたが、そういう事もあるんですね~。
この数字は、読みにくいですね。仕方ないです。

1列目だから最前列だと思って座ってたら
そこは0列だったなんて、悲しい話しもあるから
2個隣くらいなら、楽勝ですねhappy02

「かにちゃいまっせ」と「席ちゃいまっせ」とをかけた話題。
うまい!delicious

かにちゃいまっせ、潔いネーミング(笑)

>カリカリさん
このチケット、めっちゃ小さい字だったんですが、
案内係の若い男性とお隣の席の方はあっさりと読めて。。歳を感じましたsweat02(^_^;)

以前、何かのコンサートの時、日にちを間違えて来た方がいらして、
それでも入口を通過出来たみたいで席に座ってらして・・
前日のチケットだったかな・・それはお気の毒でしたsweat01
思いこみは怖いねsad

1列目が最後列の会館・・珍しいですよねcoldsweats01
知らないで来る人もいらっしゃるでしょうね。

こんな私ですが、来年もヨロシク~coldsweats01

このかにカマ・・ネーミング通りカニじゃないのがすぐに分かってしまいました(^_^;)happy02

きっとフィギュア見に行ってるかな~って思って客席見てましたぁheart04
試合はチケット取れないんですねbearing

座席は気をつけないとね~coldsweats01
年間シートで同じ席で周りも顔なじみなので
番号は確認せずにいつも座ってますhappy01
たまたま早く行って誰もいなかった時…堂々と前列に座ってた(笑)

スッキリ観ましたtv
きいちゃんが出てきた頃に出勤、録画で観たけど
二足のわらじ凄いね~これからも続けるのは大変だけど頑張って欲しいね。

若い選手がどんどん出てくるね。
男子だって14歳の子が出てたし~ジャニーズジュニアみたいだわheart04

DSも短いけど思い出して良かったぁheart02
ネクタイが違ってた。
私は会報表紙のネクタイでしたよnote

>tsubo☆7 さん
そうなんです・・フィギュアの試合は当面競争率高くて無理そうです。
試合の時の緊張感も観てて楽しいし、
花束やプレゼントを投げ入れる事が出来るのも試合の時のみ、
そして何よりチケット代が安い(^^ゞ
アイスショーは演出も派手だし、プロスケーターの方達も多く出演だし、
どうしても金額が高いので、チケットが取り易いですcoldsweats01

最近は、ジャニーズみたいな応援団扇を持ってる方もいらっしゃいますsweat01
可愛い子も多くなって、女子も可憐だし~
まだまだ人気は衰えそうにありませんね(*^_^*)

野球、年間シートだと・・そっか・・周りは顔見知りになって来ますねhappy01
来年も野球が楽しみですsign03
亀ちゃんの野球もドンドン成長して行ってますねhappy01

DSはDVD化されないからテレビでの映像は貴重ですね~heart
夢の世界が蘇りましたか?いいな~heart04heart04
ネクタイが変わってるんですね。
気付かなかったわ。ありがとう(*^_^*)
今回の会報の写真も素敵でした~heart04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43545024

この記事へのトラックバック一覧です: ドジ(^_^;):

« 会報&スッキリ | トップページ | 大阪ダックツアー »