« 東近江 永源寺 | トップページ | 第62回紅白歌合戦!結果 »

2011年12月 3日 (土)

今日は・・

阪神タイガースのファン感謝デー。
雨の予報・・雨だったら明後日に順延。ややこしいわ。
寒かったらいけないと、カバンの中は膝掛け2枚と座布団で膨れてますsweat01Img_2441ファンと云えば、
今日テレビでトシちゃんのファンツアーの様子を放送していました。
もう抱腹絶倒。
めちゃめちゃ面白かった・・ファンの方の気持もわかるので(^^ゞ
写真撮影やゲーム、ライブ。。
そして一日の最後にトシちゃんがファンの方のホテルのお部屋を訪問。
ファンは、色んな工夫をしてもてなすの。5分づつみたいだけど。
昔のグッズを文化祭風に並べたり、トシちゃんの肩もみしたり・・
変身したり。
お部屋を『ひまわり』で飾り付け(新曲タイトルがひまわり)111203_021101コスプレでカラオケ111203_021201メイドさん111203_020801戦士111203_020901次の日は、思い出の品を一緒に制作。
なんだか暖かなイベントでした。ファンの人達の目が輝いてたわ。

こちらもクラパまで後4カ月・・まずはダイエット。と今年も言いますhappy02
しかし・・まだ会報が届かないわsweat01

« 東近江 永源寺 | トップページ | 第62回紅白歌合戦!結果 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

お早う~rain御座います~~(^O^) 雨ですが……rainまぁ、こんな日に、中日ドラゴンズのパレードが…shockありますよ~shockscissorsscissorsセ・リーグの優勝者だからって…(^。^;)ネェもう、警備員さん、警察の人達が…広小路辺りに、shockわんさかshockわんさかshockファンの人達も同じ位いました~~\(^ー^)/スッゴいネェ~やっぱり、ファンは…☆☆☆ひろみも、同じように、したらパニックになるかなぁ~♪~θ(^O^ )happy01happy01会報scissorsカレンダーもscissorsscissorsscissorshappy01です。

おは朝で「ファン感謝デー、今日やります」って言ってたから、
さくらさん、行くんだなぁ、って思ってた。
なんとか晴れてきたみたいでよかったねsun

トシちゃんのイベント、すごい!!(笑)
メイドさんのファンの人、若く見えるねheart04

私もたまたま見てましたが、面白かったね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
トシちゃんのファンサービスもすごいけどファンのサービスもそれ以上で(笑
でもすごい楽しそうだったね~happy02

ひろみもこんなファンツアーがあればね~
さくらさんがラッキーちゃんの着ぐるみでお迎えしてるのを想像しちゃった(笑

クラパまで4カ月!?
うわあ~私もダイエットしなくちゃ~!!!!
私も毎年、て言うか年中言ってますわ・・・・ヾ(´ε`*)ゝ


トシちゃん、私は見てませんsweat01
見たかったですsweat02


多分、トシちゃんのファンでもある郷友も行ってるでしょうhappy01


先月サンデージャポンにトシちゃんが
生出演されていましたtv


この番組の司会の太田さんが作詩された「ヒマワリ」


ヒットしたらいいですねhappy01mailtoしたら


その郷友は、SMAPの新曲の方がヒットして欲しいそうですshock


ダイエット
永遠のテーマでもあります。


ミジンコさん
お久しぶりですhappy01

>ジュリさん
今日は、中日のパレードだったのですね。
雨は大丈夫だったかな(*^_^*)
落合監督の最後の晴れ舞台ですね。
私も、昔阪神の優勝パレード、土砂降りの中、観に行ってました(^^ゞ
ファンの人、傘をささないで全身ずぶぬれsweat01
それでも楽しかったですっ。
会報、カレンダーまだ届きません(^^ゞ

>みけりん
みけりんも観てたのねheart
私もおは朝のを聞いて『決行だsign03』と嬉しくなりました(*^_^*)
流石、関西の情報番組と思ったわ(^^ゞ

トシちゃん、こんなファンイベントされてたのを初めて知ったので興味深々で観てた。
メイドさんが出て来た時は笑いました(爆)
みけりんsign03いける、いける~happy02
何気に観てたけど『あの人は今・・』って画面にかいてあったcoldsweats01
今気付いたわsweat01あんまりだ~。


>ミジンコさん
面白かったね~happy01
ファンの方の年齢層も様々で、デビューの頃からの熱烈な方達でしたねheart04
トシちゃんが出て行った後は、放心状態になるんと違うでしょうか。
ひろみがあんな風に入って来たら。。固まってしまいそう・・(^^ゞ
ミジンコさんは、何しますか?smilePさんとデュエット?happy01
>さくらさんがラッキーちゃんの着ぐるみでお迎えしてるのを想像しちゃった(笑
ありがとう~happy01
ラッキーの着ぐるみ、お腹周りが入るように頑張りますsign03・・まずはそれからhappy02

ミジンコさん、ダイエット?必要ないですよぉ。全然sign03

>ココアさん
サンジャポ私も観てました(*^_^*)
あの日18時~赤坂サカスで新曲発表ミニライブと告知されてたから
私が東京にいたら行ってたかも(^^ゞ
お友達も行かれたでしょうかhappy01
その方、スマップもファンなのですね(*^_^*)新曲。。知りませんでしたsweat01
↑トシちゃんファンの方のメイド姿を観た時、東京の秋葉原界隈を思い出しました(^^ゞbeersweat01

さくらさん

お久しぶりです、scissors

毎日、お元気そうでなりよりです。

金曜日に次女&長男が帰ってきました。

長男は、9か月ぶりかなsign02

今日、西宮方面に出かけていて
今日、阪神のファン感謝デーがあったでって言った時点で

さくらさん参加してたんやなって思ってましたhappy01

>ひまわり☆さん
お久しぶりです(*^_^*)
9か月ぶりに会われた長男君、いろんなお話できましたか?heart04heart04
賑やかで楽しい週末やねheart04
ひまわりさんのご家族、とっても仲が良くて楽しそうよねhappy01up

野球、今日行って来ました~。
楽しかったわぁ。

そうそう、さっきテレビにグンちゃんのコンサートの様子が流れてましたよ。
ベッドに寝そべってた(笑)
最近、色んなところでグンちゃんのポスター観るわぁheart

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43234535

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« 東近江 永源寺 | トップページ | 第62回紅白歌合戦!結果 »