« 教訓 | トップページ | ガラス細工 »

2011年12月19日 (月)

昔、観に行ったわ・・

今日も寒かった・・
所用で夕方、大阪にいました。
街には『山本五十六』の映画のポスターが沢山貼ってあった。
『山本五十六』といえば・・三船敏郎さん。知ってる?(笑)
父に連れられ映画館に観に行ったわ(^^ゞ
調べたら1968年sweat01もう43年前ってsign03sweat01

昨日は神戸のDSでした。
神戸の『にしむら珈琲』に行った時にcamera
ここの喫茶店、行った日はお客さんの年齢層が高くてビックリしたぁ(^^ゞ
私も若造だったcoldsweats01

Img_2839来年はDSに行けるように頑張ろうshinesign03

« 教訓 | トップページ | ガラス細工 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさんのおかげで、私も昔見に行った映画を思い出したわ。
「雲霧仁左衛門」誰も知らないだろうな(笑)
ちなみに、「山本五十六」は知りません。
でも、映画って、記憶に残るものなんだね~
↓教訓、いいね。
何回も読みに来ました。

>みけりん
こんばんはnote
「雲霧仁左衛門」知らないわ~(^^ゞ
調べたら1978年、豪華キャストでビックリしたsign03
中代達矢、染五郎さん、岩下志麻さん 松本幸四郎さん・・・
その他も方もすっごいメンバーheart
今なら絶対観に行くわscissors
面白かったんじゃない?(*^_^*)
山本五十六は、三船敏郎さんが敬礼されてる姿だけを
おぼろげに覚えてます(^_^;)

『雲』が付いた漢字が並ぶと
亡くなられた談志さんの戒名が浮かんでしまったわ(^^ゞ

↓教訓・・共感していただいて嬉しいわ(*^_^*)
ありがとうkissmark

みけりんごめんなさい、自分のブログなのに名前入れるの忘れてたわsad
失礼しましたo(_ _)o

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43440751

この記事へのトラックバック一覧です: 昔、観に行ったわ・・:

« 教訓 | トップページ | ガラス細工 »