« 月を見ながら | トップページ | 皆既月食 »

2011年12月11日 (日)

朝ごはん

朝ごはん
今日は風が冷たいわ。
味噌カツ美味しいよね。
昨日の皆既月食綺麗だったわ。
blogに載せたのに、文字を直したら消えてしまった(笑)
携帯からは写真が多すぎて載せれないみたい。
下書き保存されてるから今夜パソコンから再度載せてみよう。

« 月を見ながら | トップページ | 皆既月食 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

朝、コメントしようと思って
何度かアクセスしてたら、急に無くなってたので
どうしたのかと、心配してました。
皆既月食が、怪奇なブログに?(笑)

夕べ、曇り空を確認してから寝ました。
亀ちゃんドラマ、最後まで見てないくらいの早寝でした(笑)

>カリカリさん
何度もアクセスして下さったんですねhappy01 ありがとう~note
ちょうど私も携帯の管理画面覗いてました。
怪奇(爆)流石カリカリさん、上手いこと言うねhappy01
実は、愛知に出掛けてて、もうじき着く時でした。
au携帯から投稿するのは文字数が決められる事を思い出したのsweat01
焦って保存したら写真がほとんど消えてしまいました。
パソコンの保存も大丈夫かなぁ…(笑)
ほんとドジばっかり(^_^;)
家に帰ったら、もう一度載せてみますね。
ご心配をお掛けしました。
よろしければ見てくださいねmoon3

来週のtyphoon面白そうねhappy01
睡眠たっぷり取って、沢山食べて、お仕事頑張って下さいね

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/43335319

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごはん:

« 月を見ながら | トップページ | 皆既月食 »